 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

(*´ω`*)ハァハァ 
2006 / 08 / 03 ( Thu )  13:49
どうも、なぎです(`・ω・´)


今日は久々にメイプルネタがある1日だ(’


水曜日は固定の本体!


狩りやる気ないから、毎週楽しみです(*´ω`*)ハァハァ


6時ごろ一旦珠蟲に!


2時間ぐらい狩りして終わりw


SSとってないや@@;


体調も悪かったので、エルナスに移動させて


一旦落ちw


そして、亀田戦見てました><


なんかみてる途中麻雀に誘われたんで


11:30までやることにー


眠すぎる('A


楽しかったからいいけど( ^^)v


その後は、本体にー!


今日はギリギリまでINしなかったので


ワルツさんが先に門前いてくれました


ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"


そして本体!


20060803133904.jpg



死者0!?w


そしてそのまま・・


20060803133939.jpg



撃破!


死者0はじめてかも(*´ω`*)ハァハァ


ドロはスカドラ45、タバール98、マギコ102でしたー


来週は兜をヽ(`Д´)ノ


そしてその後は、ビシャスへ!


海を渡ることに><


20060803134108.jpg



ガイドのへいゆさん遅いよ><(ぁ


あおよみさんとゆーくりんは先に行っちゃった@@;


そしてエレベーターまで到着♪


20060803134201.jpg



あ、あれ?w


妃紗がいねえええええええええええええええw


乗り遅れたらしいです\(^o^)/


とゆうことで、一旦リログw


再度エレベーターに!


エレガさんがしっかり案内してくれました><


SS撮り忘れ(。´Д⊂)うぅ・・・


そしてビシャス!


1回目~w


20060803134436.jpg



(。´-ω・)ン?


死んだあああああああああああああああ


開始10秒で逝った(A;´・ω・)


その後ゆりも仲間に( ^^)v


まさかのゆーくりんも死亡@@;


生き残りは3人だったみたいでw


蒼詠さん空気よもう^^;


2回目ー!


問題なく削っていって


1段階@2,3発で撃破ってところまできたのに


20060803134755.jpg



( ´゚д゚`)


ちょwwっわwwwwww


死んだm9(^Д^)プギャー


反抗的なビシャスでしたね^^


MGなしは危険とゆうことを学びました( ^^)v


この後ギルクエやったみたいですが


俺は眠かったのでリタイアw


今度やろう><
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  鈍足って?!?!?!
もっとみんなにいろいろ見せたいから遅いのです><。
ちゃんと景色みてね(え
From: へいゆ * 2006/08/03 17:10 * URL [Edit] * top↑
  
「空気読もう」とか
俺が問題起したような発言やめてください( ^^)!
From: 蒼詠 * 2006/08/04 08:55 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
