スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

ぷぎゃー 
2006 / 08 / 04 ( Fri )  12:47
どうも、なぎです(`・ω・´)


ちょっとやる気失せたメイプルだったけど


またやる気でてきたかも><


今日は、ずっと珠蟲狩り②


珍しく6時から誘ってもらえました。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


PTはこんな感じでした


Maple0000.jpg



(*´ω`*)ハァハァ


プリさん以外全員知り合いだったので


楽しいPTでした!


ドロップはみかんのみ^-^;


もっとましなもんだせヽ(`Д´)ノ


9時ちょいすぎに一旦解散ー


10時30ぐらいまで休憩して


プリで出勤(●´艸`)´艸`)´艸`)


すくすく育っていきます^-^


がんばった成果もあって


Maple0001.jpg



あっぷ( ^^)v


ちょっと雑談した後に


ギルメンでビシャスに\(^o^)/


Maple0005.jpg



そるれいさま(*´ω`*)ハァハァ


くるせかっこいー!


そしてビシャス!


順調にけずっていったと思ったんですけどね


Maple0007.jpg



ソルレイ様がお亡くなりに;-;


ヨシヨシ (●´∀)ノ”。゚(゚ノД`●゚)゚。


その後も


Maple0008.jpg



うあwwっをkwwwwwwwww


ゆりさまに殺されました( ^^)!


この後はへいゆさまがソロでがんばってくれたそうで


俺は朝早かったので一足先に睡眠に入りました><


またやろう^-^


コメント返信
へいゆ>もっとよく景色みるね^-^


あおよみ>どうみても空気読めてません( ^^)v

次は墓よろ\(^o^)/
スポンサーサイト
未分類 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
デストロイヤーゆり様の恐怖は終わらない・・・
From: ソル * 2006/08/04 20:48 * URL [Edit] * top↑
  泣
ごめんなさい、結構減らしたところでスラッシャー→10k食らう→死にました><。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
From: へいゆ * 2006/08/05 02:57 * URL [Edit] * top↑
  
死んだの?10kくらい耐えてよ^0^
ぷぎゃーー
From: ゆり * 2006/08/05 13:08 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
