 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

(。・ω・。)クルッ( 。・ω)( 。・)( )( )() *パッ 
2006 / 08 / 09 ( Wed )  02:54
どうも、なぎです(`・ω・´)


更新遅れまくりですね><


色々と忙しいのです!(ぁ


覚えてる範囲だけw


月曜日


カラオケ行ってきました


久々に違うメンツでいったので


なかなか楽しかった(*´ω`*)ハァハァ


19最高(=゚ω゚=;)


その後は麻雀><


ああ、手積みだるううううううううう


雀荘行きたいけど金もったいねー!w


貧乏ってつらいヾ(´ー`)ノ


10時ごろ解散ー


固定BGが10時集合だったので


ちょうどよかったです。


メイポ再インストしたばっかで


なんかデスクトップにSSが取れなかったので


SSなし!ヽ(`Д´)ノ


経験地は12mぐらいかな?


火曜日


暇だったのでとりあえず珠蟲を回ることにーw


どのchにも


天狗沸いてる('A


これは・・処理するしかないよね☆


ともちゃ、ぎるちゃで


天狗PT募集したけど


誰も着てくれない(。´Д⊂)うぅ・・・


仕方なくソロで


20060809024909.jpg



まぁ


当然の結果ですよね^-^;


とりあえず拡声器募集・・


うわ!誰も来ないし!


ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ


その後5,6分1人で殴ってたら


かみじょさまがIN☆


即効拉致りました


きてくれてヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"


その後続々とみなさん来てくれて


助かりました(*´ω`*)ハァハァ


俺ソロでも余裕ですけどね!(死


すいません。調子乗りました^-^;


その後一旦落ちて


10時に再度IN!


珠蟲空きみつけてー


友のみなさんに来ていただきましたー


狩りしてると・・


20060809025206.jpg



自慢ですか?_?


へいゆさん死んでください^^


そして・・・


20060809025257.jpg



キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!


久々にレベアップ!!!!1


そして160のリーチ!


がんばるぞおおおおおおおおおお


コメント返信
さくらっちさま>

実は・・墓職人かもしれないです(。´Д⊂)うぅ・・・

1日1回はお墓ドロしてます゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
未分類 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
毎日見てたけど初投稿((

頑張れ凪すけ(
PC復帰したらまた狩しまくって追いつくからのぅ
待ってろYO('A`)

そしてジャクムの兜を俺にくr(ry
From: LV命 * 2006/08/09 08:22 * URL [Edit] * top↑
  
死・・・にません@@;
@1がんば!!
From: へいゆ * 2006/08/09 14:50 * URL [Edit] * top↑
  
ごめ!ブログ見る暇なくて、コメント今気づいたorz
リンク全然OKΣd(ゝ∀・)
こっちもりんくしておきます!
From: のだくん * 2006/08/10 21:55 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
