 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

うぇうぇw 
2006 / 08 / 11 ( Fri )  03:51
どうも、なぎです(`・ω・´)


毎日更新するのはきついですね><


水曜


本体!


今日はなかなか苦戦したなぁ;


20060811033603.jpg



腕、1,2ゲージ目までは順調だったけど・・


20060811033639.jpg



3ゲージ目はいって


5,6人墓が(。´Д⊂)うぅ・・・


どんまいです;;


なんだかんだで1時間ぐらいで終わり


ドロは


20060811033746.jpg



スカドラ1個;w;


出ただけましかw


ゆりぱわーで兜でると思ったんだけど^^;


木曜


代打ちのバイトで朝からホールに(’


半端なくねむかった(A;´・ω・)


書くのもめんどいので省略!


5時ごろまで番長打って


3000枚ぐらいかな


ああ、自分で出したかった><


そしてメイポにIN


珠蟲空きみつけて


1時間ほど狩り!


20060811034113.jpg



狩りはじめて速攻蟲でた(*´ω`*)ハァハァ


その1分後ぐらいにジャドバラもw


SDT終わるまで狩りして


一旦友達の家へ。


なんか打ちたいとか抜かし始めて


ホールへ^^;


島歌打ち始めて


5万飲まれてた( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


残念すぎる><


10時ごろ再度IN


珠蟲へ(’’’


またジャドバラと蟲が1個ずつ・・w


今日ドロップ良くて。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


でも椎茸は1回も出ないw


2時まで狩りして


32%まであがった!!


もうちょい・・


がんばろう(*´ω`*)ハァハァ


なんか俺とへいゆが晒されててわろた\(^o^)/


どうみても屑は君たちです^w^


コメント返信
命さん>

早くPC直すのだw

また一緒に狩りしようね!



へいゆ>

天狗やろうぜ\(^o^)/

@1がんばる(*´ω`*)ハァハァ



のだくん>


あいなw

俺もリンク追加しておく(*・д・)(・д・*)ネー
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
兜が出なかったのは、至極簡単\(^o^)/

ゆりさんが死んでしまったから、ゆりぱわーが通じなかったのです;-;
From: ゆり * 2006/08/11 03:59 * URL [Edit] * top↑
  
ああああああああああああああ
ジャクム横いきてーwwwwwwwwwww
From: 卍投王f * 2006/08/11 11:07 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
