 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

花火! 
2006 / 08 / 21 ( Mon )  11:14
どうも、なぎです(`・ω・´)


土日の更新を(


土曜日


今日は多摩川の花火がぁるとかで


いってきました!


5時に友達の家集合だったので


それまで家でのんびり(*´ω`*)ハァハァ


4時から本体があったのですが


人数の問題もあり中止に;;


まぁ5時に友達んち行ったら


爆眠してた('A


起きろし(


結局6時ぐらいに家でて


付く頃にはすでに始まってました゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚


ヾ(´ー`)ノ フッ


去年も見に行ったけど


今年はやけに人多かった気がするなぁ


いろんなとこ封鎖されてたし・・w


ケータイないから画像なし('A


終わって焼肉食って帰宅


日曜


今日もまたお出かけ


昼から友達んちで遊んで


夜は月島までもんじゃ食いにいってきましたw


以外に電車だと遠く感じたなぁ


外で1時間ぐらいまたされたけど


楽しかったからいいか(*´ω`*)ハァハァ


服がもんじゃくさい゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚


夜ゎちょこっとメイポ


妃紗ランクイン&ランダムおめ><


20060821111415.jpg



その顔もイカスw
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
来週は本体きなさいよ!(笑)
From: Ruliel * 2006/08/21 17:42 * URL [Edit] * top↑
  
ぁら・・・・
妃紗さんって凪ちゃの£ονё..+。゚φ(*・ω・*)+。゚な方だったのね・・・・・
ランクIN(ノω`*)ノ゙おめデス゚+.゚
From: ランセス * 2006/08/22 07:21 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
