スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

(●>ω<●) 
2006 / 08 / 22 ( Tue )  13:14
どうも、なぎです(`・ω・´)


最近朝ぱっと起きるのでメイポにIN


しゃおさんからランダムが送られてきました!!


パーマいやだったんで助かりました(*ノェノ)


結果は・・・


20060822130014.jpg



えwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まじ奇蹟(’


アフロとか・・w


哀れに思えたのかしゃおさんがもう1枚ランダム送ってくれて


もう1回・・・


20060822130257.jpg



わwwwっわwwwwwww


さっきよりまとも・・だけど


微妙(’


まぁしょうがないかと思ってたら


特別券まで贈っていただきました(*´;ェ;`*)


感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪


プリンスに戻りました><


その後は友達と遊びに。


家追い出されたとかで^^;


かわいそうだから昼飯おごってやりました^-^


おれやさしー(ぁ


まぁ今度どうするか話し合って


帰宅


その後ゎうぃてっどさんに武器庫いれていただきましたー!


武器庫久々・・(*´ω`*)ハァハァ


20060822130546.jpg



コンガリ焼けてますね(*ノェノ)


1時間ぐらい狩りしてたら眠くなってきたので


仮眠を;;


短くてゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


BGも寝過ごしちゃいました;;


来週は(´・ω・;A)


今日ルイゼとしえんくんがギルドに入ってくれました(*´ω`*)ハァハァ


これから(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★


ギルマスが頼りないのは内緒です。


その2人がはいった変わりに


ゆりが抜けちゃいました;;


これはギルマスとしてのがんばりが足りないなと


実感しました。


もし戻りたくなったらいつでも戻ってきてね。


ギルド一同お待ちしてます(。´Д⊂)グスン


おまけ


20060822130926.jpg



忍くんかっこいー^-^


前回忘れてたので


2日分のコメント返信
へいゆ>絶対あるって^^;

あざーす!でも顔と髪は変えます><;

すでに髪型は(’



うぃてっどさん>感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

顔8のF1が。。素敵です(*´ω`*)ハァハァ



だんちょー>アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□

だんちょーも150おめで㌧♪



れいらさま>いやあああああああ

こ、これで簡便してください。:゚(。ノω\。)゚・。

ランダムは怖いw



のだくん>あざーす!

暇なときにでもおいでーw

まってます(*ノェノ)



るりさん>うむ!w

多分・・・(死



らんちゃ>(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

ありがとねぇーw

らんちゃももうちょぃだヵらガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ
スポンサーサイト
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
tyowww
あふろいかす^-^;
すぐ変えるなよ( ゚Д゚)ヴォケ!!
From: へいゆ * 2006/08/23 17:43 * URL [Edit] * top↑
  
俺もニートになりたくなってきた
From: ルシャーティ * 2006/08/25 08:09 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
