 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

(。-`ω´-) 
2006 / 09 / 07 ( Thu )  05:37
どうも、なぎです(`・ω・´)


火曜日から(


昼ごろ友達からのカラオケいくぞとの℡で起床


目覚め最悪です^;


暇だったんで行って来ました


男2人で☆


でもまぁ楽しかったからおk><


その@はメイポ


なにしたっけな・・


これといって記憶にない( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


とりあえず本体


Maple0007.jpg



今日はかなり固定とかけ離れたメンバーでしたw


24人でちょっと重かったけど


すんなり撃破!


40分かかんなかったかなぁw


忍くんが死んでるのは仕様です


水曜


今日もまたらふぁえるくんからの℡で起床


最高の目覚めですね^-^;


2日連続カラオケはまずいって・・・


ボーリングやりたかった


とりあえずまぁいってきて


7時ごろ帰宅


サブで珠蟲狩り②w


ハミの装備借りたので


ハミを95→97にうp


うますぎです


ほとんど吸ってるだけだったけど;;


感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪


そして本体


Maple0000.jpg



今日は最初2人落ちちゃって16人で開始


ちょっと時間かかったけど無事撃破!


ドロはプラーテともう1個なんかへんなゴミw


最近兜にめぐり合えないヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!


そしてみち150おめでとおおおお!


ランクインまで@ちょっと(*´ω`*)ハァハァ

その後ゎちょっと雑談


みちみちがこんな物を・・・


Maple0009.jpg



芋くいすぎ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚


そんでちょっとアルケスタのクエをやろうってことになって


妃紗にいろ②教えてもらいながらやりました


Maple0010.jpg



やばい長いねw


ぁまりの長さにここで終わりw


続きは今度暇なときにでもやろうかとー


コメント返信
ゆん>またやろうZE!

殺したらごめんね(*ノェノ)
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
