 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

(´∩ω∩`) 
2006 / 09 / 15 ( Fri )  12:06
どうも、なぎです|ω・´)


2日分の更新を!


水曜


飽きもせず珠蟲狩り②


112→113


ペース落ち気味!


珠蟲途中で友達から電話


飯行くことになり、まぁいってきたわけですが


純粋に飯だけ食って帰れるわけがないと思ってました^-^


途中ゲーセン寄っていろいろしたりしてきました><


るいぜくんごめんね;w;w;


そしてただでさえ軽い財布の中が


さらに軽くなったのは内緒


0時からは本体。


Maple0000.jpg



わるちゅさんのジョイパがおかしな動きを見せたようで@@


本体に突っ込みまくってました^-^


Maple0001.jpg



無事生還できてよかったね><


ドロはレオマイトのみ;;


兜ほしい壁|〃´△`)-3フゥー


木曜


知らない番号からの電話で起床


間違え電話だった。


しかもなんか相手怒ってて


意味不明すぎた^-^;


怒りたいのはこっちだよぼけ(


その後めさ久々に珍しいともから電話きて


ちょっとその子の家に。


久々に会うと話しもはずむね。


その後ゎめいぽ


珠蟲狩り②・・・


2時で一旦終了して、


クエ消化!


妃紗に手伝ってもらいながら;;


(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


ビシャスクエサブ終わってなかったw


Maple0004.jpg



名前はまだ内緒


ソロでビシャス特攻!


Maple0007.jpg



思った以上に強かった;


全角落ちしたけど><


その後はゴーレムのETC集めに。


Maple0008.jpg



はじめてきたわ(’


ぃろ②と助けてもらった。゚(゚´Д`゚)゚。


ぁりがちゅw


サブは113→115に。


この調子でがんばる><


コメント返信
ikukiさん>すぐにメル使っちゃいますけどね;;

そうなんですかー。

サブの名前は近いですけど

ちょっと違うのでだいじょぶですw
未分類 * Com(5) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  NoTitle
はじめまして(* ̄ー ̄)v

【17歳で月収50万円稼ぐカリスマアフィリエイター】のミノルといいます。

突然ですが、

ただ今僕のブログで、僕が月収50万円稼ぐ秘密を大公開(暴露)しています!


お金が欲しい!


そんな 願望・欲望・野望をお持ちの方は、是非、僕のブログに遊びに来てください♪

ひょっとすると、これがアナタの人生の転機になるかもしれませんので^^


※期間限定で、ブログの訪問者の方に【素敵なプレゼント】を贈らせていただいています!

 ↑このプレゼントをGETするために遊びに来ていただいてもけっこうです(笑)


では、アナタの訪問を心よりお待ちしていますo(^▽^)o

→ http://nixtukyuuhachini.seesaa.net/
From: * 2006/09/15 13:29 * URL [Edit] * top↑
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2006/09/16 00:41 * [Edit] * top↑
  U・ω・)ノワフン
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
凪さんに日記毎日みてるぜ・・・
そういや@残してなかったの気づいて
ブログなんかかわったね!
これからもちょくちょくみにきます(・∀・)
From: しゃお * 2006/09/16 08:03 * URL [Edit] * top↑
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2006/09/16 13:05 * [Edit] * top↑
  NoTitle
たとえ、何があってもキャラ名は
ここで晒さないほうがいいと思う

快適なめいぽライフのためには、秘密も必要かも

by過去の遺物
From: 七瀬の氷 * 2006/09/18 14:17 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
