スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

(  ´  Д  `  ;)ァッ!!!! 
2006 / 09 / 19 ( Tue )  12:43
どうも、なぎです。


最近は忙しくてあまりメイポもできなかった;


金曜


ちょこっと珠蟲狩って


112→116!


がんばった。


SSほとんど撮ってないや;


その後は妃紗とクエゃったりしてて


気づいたら朝でした(’


土曜


朝から麻雀・・


ネムイ...(〃pД-)。O○


6時ごろまで麻雀して


地元からちょっと行ったとこでお祭りあったので


行ってきました。


前の日寝ずに行ったのでかなり眠かった・・・


なんだか微妙な祭りだったのは内緒


ここの祭りは小学校のころの友達と会えるのが


唯一の楽しみだったりしたけど


今年はあんまりいなかったなぁ


来年はどうだろう。


日曜


今日は友達の文化祭行く予定だったんだけど・・


昨日ぜんぜん寝てなかったから


昼間からずっと寝てた・・


気づいたら10時すぎてた


。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ


行きたかった。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!


メイポはほぼINなし


ちょこっと顔みせぐらいだったかなぁ


月曜


10時からBGあったのに家のPC仕えなかったので


ネカフェに!


微妙に忘れかけてた><


妃紗ありがちゅ^3^


けっこう眠くて


半分寝ぼけてた(


SSは家じゃなかったので


撮らずに終了


大親分はいった瞬間おちた;


ゴメ━━・゚・(´iдio人oiдi`)・゚・━━ン…


来週もよろでs><


コメント返信
非公開さん>半分寝ながら日記書いてたんで

隠し忘れたのがw

まぁばれても問題ないのでいいかなぁと。

指摘ありがとうございますー


しゃおさん>コメントありがとう><

イミフな日記多いけど訪問ありがとw


非公開さん>ですねw

まぁよくあります!


七瀬さん>コメントありがとー

なんかもう隠し忘れちゃったからいいやw

スポンサーサイト
未分類 * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  NoTitle
こんーw
なぎsって眼鏡かけてます?
俺メイポやりすぎてもいないのに目悪くなっちゃって・・・(・ω
朝までやったりすると親とかに電気代でばれません?
俺受験後にパソコン買うんですけどそれがばれないか心配で・・・・
あと、今メイポ内の友にも聞いてるんですが、ノートかデスクトップか
迷ってるんですよね・・・。できたら教えてください;;;

で、受験後でもいいんでトモロクしませんかー?
From: ikuki * 2006/09/20 01:09 * URL [Edit] * top↑
  NoTitle
宣伝失礼します<(_ _)>
http://osaifu.com/?aubykddi
こちらのサイトはau公式サイトです。
もちろん大手携帯3社で利用可能です。
携帯から空メールを送るだけで登録できる簡単なお小遣いサイトです。
換金は現金かEdyへのチャージかWebMoney(500・1000・2000・3000円)に換金可能。
貯金の仕方は毎日サイトにログインして広告をクリックするか
1日1回できるクジを引くだけで溜まっていきます。
au公式サイトということもあり安全性も抜群です。
毎日貯めていけばちょっとしたお小遣いになります。
登録には年齢制限もありません。
必要なモノは『携帯電話』だけです。
この機会にどうぞ登録してみてください。
ちなみにパソコンをお持ちの方ならば一気に貯金を増やすことも可能です。

http://osaifu.com/?aubykddi
※携帯電話からのアクセスが必要です。
From: お財布.com * 2006/09/26 02:39 * URL [Edit] * top↑
  NoTitle
ぁwそぃぁひめブログリニュしたでタイトル??w変更ぉ願ぇw(*´∀`)アハハン♪
From: ひめちゃん * 2006/10/05 12:50 * URL [Edit] * top↑
  NoTitle
なぎすけくん、メイジをガンバ((

マゾもいずれは脱却できるはず(
From: 七瀬の氷 * 2006/10/11 22:51 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
