 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

お久しぶりです。。>< 
2006 / 10 / 12 ( Thu )  05:57
どうも、なぎです@w@


1ヶ月近く放置したままでした!


生きてますよ^^


一気にみんなのブログをめぐったり!w


SSも軽く50枚ぐらい溜まってたり。


とりあえず印象深いSSを沢山載せようかと。。><


20061012054101.jpg



まくどさん誕生日おめっとーー!


3ちゃいになったらしいです^-^


20061012054150.jpg



エイリアン出現!


通行人に殺されたんだっけな@p@;


20061012054239.jpg



新MAPリプレw


船が(*´д`*)ハァハァ


20061012054313.jpg



ドラゴンに遭遇


3,7kぐらい食らって即死( ゚Д゚)


20061012054358.jpg



土日の本体!


ゆりさん墓おめです;-;


20061012054432.jpg



黒ケンタからゆにこーnが!!!!!


この後30%5枚貼って2回成功2回変化なしで消えました(


20061012054520.jpg



まくどさん180おめ・・・!


記念ランダム^-^v


かっこよくなったね・・


20061012054558.jpg



サブも130になったり☆


雪降らせてくれました!


★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆


20061012054641.jpg



2人で天狗撃破!


なかなか早かったですねw


20061012054716.jpg



俺は容赦なく置きましたよ(;^ω^)


20061012054757.jpg



ヴェリシスくん120おめでとう!


いい顔と髪になることを願ってランダム


20061012054843.jpg



っをwwwwwwwっをwwwwwwwww


これはひどい・・・


素敵な斬り族になりましたね^-^


20061012054937.jpg



人気下げ祭り・・・!


兜はずれちゃったね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


20061012055021.jpg



かりあげの逆襲・・・


死人いっぱいプギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!


20061012055116.jpg



そして今日の本体w


ドロはモアとメトスのみ


最近兜でない(´;ω;`)ウッ…


20061012055150.jpg



でもケンタから殲滅刀が出たりヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


久々の大物ドロップでしたw


とりあえずSSはこんなもんかな。


この更新してない間に2人の友が引退してしまいました;;


シンレイラさん、wittedさん


いつでも戻ってきてくださいね。


ともろくは残してまってます。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ


大分遅れましたがコメント返信;
ikukiさん>掛けてませんよw

俺は視力2,0ですw

PCはあまり詳しくないですが

俺はデスクでやってます!

今FLあいてないので

ikukiさんが戻ってきたときもしあいてたらしましょう><



ひめち>(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

変更しとくZE!



七瀬さま>氷魔楽しいけど

カンストしちゃったからしばらく休止!

4次でたら復活かなぁ

七瀬さんも早く戻って[部屋]・ω・)ツ)) ォィデナサィ♪
未分類 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  ぅゎ…w
最低凪チャンアバヨー!w
あめりかああああああああああああああああああああああああ…
だったのにw(ノ∀`*)ペチッ
From: ひめちゃん * 2006/10/13 10:51 * URL [Edit] * top↑
  NoTitle
やっと更新きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((何

やっぱss多いブログはおもしろいですね~(・∀・
パソコンはデスクですか・・・。
マジで迷いますね・・・(・∀・;;
まぁ、俺が心配してるのは落ちの問題ですけど('A`

あと、質問があるんですけど、俺スキル振り間違えがやたらと多いんですよ・・・で、キャラを削除して新しく育てるか、
金をかけてスキル間違えなおすかなんですよ
・・・・

受験後ヨロですー^^
From: ikuki * 2006/10/14 11:47 * URL [Edit] * top↑
  NoTitle
参ったなぁ・・・・

コメントの順番ずれてる((


様はいらないよ

ななせー でいいよ(
From: 七瀬の氷 * 2006/10/17 00:08 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
