スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

ああ 
2006 / 10 / 16 ( Mon )  07:30
どうも、なぎです


まじで神級にうざいやつらが多すぎる^^;


もうどうしようもないわ^p^


ちょっと前ゆりさんとも話したことをふと思い出した。


やりたい時にやればいいさ。


確かにその通りだよね。


最近リアルが充実してるから


メイポは控えめになるかも


とりあえず金、土、日と3日分の更新を。


正直この3日あまりメイポやってませんが@p@;


金曜日


リアルでいろいろと。


最近またドラムマニアにはまりだしたのは内緒・・


あんまりやってないけどw


SDTは蒼とケンタへw


Maple0004.jpg



リアルで用事があったので5:30で終わり。


この後蒼さんにゆにこーn出されたらしいです;-;


かりあげ死ね


これしかSSないや。


土曜


今日もまぁ全然メイポはINなし。


最近忙しいのです


とりあえず本体があったのでIN


本体接触して死;


兜でたそうで。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ


リアルで用事あったので一旦落ち。


23時ごろ再度IN


まぁやっぱりやることないわけで@p@;


ビシャスに行ってきました!!!!1


Maple0005.jpg



雪景色^0^


ぱむさんが違うのは仕様です


2回とも無事撃破


ドロはへんな装備!


この後先輩に麻雀呼ばれたので


そのまま朝まで・・><


日曜


麻雀終えて帰ってきて珠蟲(


さすがに6時はあいてるねw


11時ぐらいまで狩りして


Maple0006.jpg



レベルうpw


133に。


大分ペース落ちてきてるけどがんばって140にしよう


さすがにずっと寝てなかったので本体まで仮眠


余裕で遅刻でした・・


すいません(´;ω;`)ウッ…


Maple0007.jpg



でも兜はでました^0^


土日両方生きてればかなりで掛かったのに;;


深夜ちょっと姉御


Maple0008.jpg



3人墓が><


1人俺が殺したのは内緒


Maple0009.jpg



っをwwっをwwwwwww


調子子いてたら自殺した


りゅうりゅうとたかのF2がなかなかのうざさでした^-^


結局5,6体狩ったのに


2%しかたまらなかった^^


コメント返信
ひめちw>わはは^0^


俺は容赦しないぜ(´・∀・`)


また今度やろうZEw


ikukiさん>毎回コメントありです><


不定期ブログでごめんなさぃ(´;ω;`)ウッ…


PCのことはよくわかりませんが、


ノートでやってる人もけっこう多いですよw


やっぱりスペックの問題かなぁ。


(。‐`ω´‐)ン-


どのぐらい間違えてるのかにもよるかもです><


まぁ開いてたらですが!(´・∀・`)


とりあえず受験をガンバですw
スポンサーサイト
未分類 * Com(5) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  NoTitle
んー・・・・・

うざい奴に限って、
昔はいい人だった感じがする

なぎすけ君がハミに転職しているのを見て、
かけたくなった言葉が・・・・

お疲れ様

新しい?人生、がんばって

気が利かないね、私も・・・・・・
From: 七瀬の氷 * 2006/10/17 00:05 * URL [Edit] * top↑
  ぅーゎ!!
サスガ最低なヤローだ(ノд`;)ウゥ..
まぁ本体とか待ち時間ヒマゃし仕方ねl(ry(蹴
まぁ今度ゎ本気でぃかせて頂きまぁす♪(マテ
From: ひめちゃん * 2006/10/17 09:38 * URL [Edit] * top↑
  NoTitle
スペックですか・・・。

俺は投げなのにあまり自覚がなく、素DEXを100まであげちゃったんですよ・・・
スキルもだいぶ・・・・('A
ダークサイトに20振ってライフドレイン間に合わなくなったり・・・(゚Д゚;;;)
もうぼろぼろです。

てか1回兜出たときって1人あたりいくらぐらい金来るんですかぁ?
From: ikuki * 2006/10/17 18:37 * URL [Edit] * top↑
  NoTitle
ざまーみろ
あ!いや、虚言です・・・
From: 蒼詠 * 2006/10/18 03:04 * URL [Edit] * top↑
  NoTitle
てかふぅみゅぅにWISしてたよねw
何があったかは知らないが・・・・('`
From: ikuki * 2006/11/04 22:59 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
