 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

!! 
2006 / 11 / 07 ( Tue )  12:40
どうも、なぎです><


あれですね。どうもサボり癖がついt(ry


たまに露店に書き込みくれる方々もいますが


とてもうれしいです;w;


とゆうことで久々の更新


PC初期化して顔文字あんまはいってないや@@


ブログのタイトルとテンプレ変えたりしてみましたw


リンクしてくれてる方は暇な時にでも変更(*´::・w・::`*)ノ『∃ □ = ノ 勹_』


とりあえず最近の出来事


メイポ


土日のどっちか><;


サブが140になりましたー!


長かったようで短かった?w


以外に大変だった気がする。゚(゚*´Д⊂グスン


20061107121556.jpg



4倍のGファン中にあっぷw


沢山の人に叫んでもらったり、wisいただいたりw


|。´艸)тндйк уoц☆


20061107121654.jpg



降らしてくれたりw


(◎`・ω・σ【了└|力"㌧】


感謝ですw


20061107121744.jpg



本体の待ち時間中に蒼さんと五目


弱すぎ^-^;


どうみても俺の勝ちな場面で蒼詠さんは・・


20061107121856.jpg



oh..


これはひどい


これだからアニヲタはこま(ry


みs^^;


まぁ容赦なく


20061107121936.jpg



勝たせていただきました(*^^)v


SSの順番がバラバラだったりするけど


気にしないでね><


月曜


バイトまで友達と買い物


バイト先一緒でたまたま時間も一緒だったからよかった。


俺はそんなに欲しいもんなかったし、


ほとんど付き添い状態だったけどね><


てきとーにいろいろな店回ったりしてかなり歩き回った


途中ゲーセンでユーフォーキャッチャーに3000円使ったのは・・w


まぁ楽しかったからいいけど(*^ω^A)


5時から10時までばいt


そっからはメイプル


途中まで安いもの探しだったけど


鎧下強化はじめちゃって


60mほど闇って終わり;


できたのはLUK2,DEX6UG4のスタドだけ


せっかく生贄まで使ったのに;3;


コメント返信
七瀬さん>

微妙にわかる気がするw

時が経つにつれて段々変わってくよね@w@

ハミも氷もがんばりますよ><

@お守り&ガシャチケ(◎`・ω・σ【了└|力"㌧】

お守り1週間で無くなりました;-;

俺の経験地が30回減らずにすんで感謝です!


ひめち>

わはは^0^

なぎさn強すぎるし、しょうがない^^;

何回でも来なさい>w<


ikukiさん>

今のメイプルはかなり重いですからねー

それなりの性能はないときついです;;

俺もそこまで詳しくないけどw

今はユニコーンとか100武器出始めてるから

素高くてもなんとかなると思いますよw

ドレインがいくつかわかりませんが、

120までいくと必要3次スキルMAXにしても

SP14ぐらい余りますよー(メル投げとウェブなし

今度会ったらそのことについて

詳しく教えてあげますよ^0^


蒼詠>震度家ぷぎゃー
未分類 * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
そうですかぁ・・・・。
てか60m闇って・・・・(゚Д゚;;;)

俺にくれれば軍手買ってたのに(ぁ

まぁ俺は今攻撃軍手買うために金集めてますb

減っていってるのは内緒内緒。
From: ikuki * 2006/11/08 13:59 * URL [Edit] * top↑
  
ぉぉw
ゅめたん①④◎レベぉめww
まぁまた時間ぁったらぃろぃろ語ろまぃ(ぇ
そして五目ゎひめちゃん無敵ですかr(ry!!!!
凪チャン=ショッボ!!w(
ぢゃ殴られる前に退散w(ノ∀`*)タハッ
From: ひめちゃん * 2006/11/10 11:01 * URL [Edit] * top↑
  
妃沙乃のHPみましたがw
別れたんですかwwwwwwwwwwwww
From: * 2006/11/10 13:28 * URL [Edit] * top↑
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2006/11/13 14:39 * [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
