 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

またいつの日か・・・ 
2006 / 11 / 27 ( Mon )  06:01
どうも、なぎです


また大分間が空いてしまいました


ちょっとショッキングな出来事がありました・・


俺がメイプル内で一番お世話になった


戦慄のワルツさんが引退してしまいました;;


理由はわかりません。


本人は疲れたとのことでしたが


他に何かあったのかもしれない・・


デモ、そこまで詮索する権利は俺にはないし


それ以上は聞きませんでした。


ふと振り返るとまくどさんと友録をしてから


もう1年は経ってたかな・・


それまで色々なことがあった。


一緒に狩りをしたり、チャットしたり、ギルド作ったり・・


楽しい日々だった。


これからもそれが続くと思ってた;


まくどさんが居なかったら今の自分はなかったと思う


雪景色もまくどさんと凛さんが居なかったらなかったな・・


一時PCがおかしくて、初期化を繰り返しまくって


昔のSSは1枚も残ってない・・・


水曜日の本体のSS


20061127053428.jpg



20061127053453.jpg



20061127053506.jpg



最後の本体!


まくどぱわーで兜出ました!


しょpへGO!といわれたので行って見ると・・


20061127053632.jpg



ありがとう;w;


安心して30回死にます。。


本体後、引退式も兼ねてギルクエに行きました。


20061127053827.jpg



城門で苦戦しました・・


20061127053932.jpg



先走って死んだゆりさん


ばいばいゆりさん・・;-;


20061127054028.jpg



20061127054103.jpg



ギルクエのBossはじめて見た


廃人がいっぱいいたので3分もかからず撃破^-^


赤い鞭で戦ってるのは仕様です


20061127054224.jpg



参加してくれた方で記念撮影!


夜遅くだったのにありがとう


本当に感謝です;


20061127054524.jpg



何この集団(


20061127054620.jpg



最後に集団リンチ・・・


Maple0010.jpg



まくどさんの形見をいただきました・・


ありがとう;ずっと使い続けます!


まくどさんがここを見てるかはわからないけど


今まで本当にありがとう。


お世話になりっぱなしで申し訳ないです。


そしていつまでもお元気で;仕事がんばってください!


ずっと②応援してます(´;ω;`)ウッ


@は・・


りぽちゃんから回ってきてるバトンを。


究極バトン
●好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う

好きな人と別れるよ!嫌いな人とか無理だわ;w;

●愛する人に殺される or 愛する人の為に自分で死ぬ

え、死なないって選択肢はないのね^-^;

●蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる

血を吸いまくろうかと(

●人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる

ファンキーなバトンですね(’ 愛せなくなるほうかな・・ 

●夜中に1人絶対行かなくてはならないなら・・・墓地 or 樹海 or トンネル

樹海を彷徨ってきます

●すぐに死ぬ or 一生生き続ける

神になります

●織姫と彦星(年に一度結ばれる) or ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

年に1度ってのもロマンがあっていいね

●可愛がられるなら・・・猫になる or 兎になる

兎臭そうだから猫かな

●恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラー or ナース

ナースでしょ!白衣の天使><

●恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着 or 勝負下着

何も履かずに・・嘘です。ちゃんと履いていきます^-^

●最後にこのバトンは友達いないから渡さない or 友達いるから7人に渡す

結構やってる人多そうだけど

妃紗

ひめち

れいらさま

ゆん

らんちゃ

みどぽん^-^

さくらっちさん


全員女性なのは、やってくれそうな人は男にはいないから(


続きはコメント返信
ikukiさん>毎日じゃなくても度々でもw

俺も最近忙しいのでIN率減少です


れいらさま>ふふふ^0^

またこいよーー!w


ひさちゃん>めさ安いよねww

今度ひさちゃんにも何か買ってあげる(はぁと^^


そる>ねっとあいどるそるれいさますてきです
未分類 * Com(6) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
ワルツさんが・・・テストとはいえ立ち会えなかったのが残念でしかたないですorzll

あと私はねっとあいどるじゃないですあれはそらごとです((

From: ソルレイ * 2006/11/27 16:39 * URL [Edit] * top↑
  
更新キタ━━━⊂´⌒つ ゚∀゚)つ━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━━!!

ジャクムやりまくって金使わず節約してるとすぐ1Gとかいくのか・・・・恐るべしヽ(・ω・。)ノ 

うはw雪景色入ってみんなのレベみてみたいな(
From: ikuki * 2006/11/27 17:35 * URL [Edit] * top↑
  
お世話になったのはオレのほうです><;
今までほんとにありがとぉ(つд⊂)
いっぱい狩りしたりバカしたりしたよネ・・・w
ほんとに楽しかったーwこれからも元気でがんばるんだぞ!!!w
もぅケンカして悲しませたりするんじゃないよw(
またたまに覗くねw(* ^ー゚)ノバイバイ
From: 戦慄のワルツ * 2006/11/28 07:48 * URL [Edit] * top↑
  
そーだそーだヽ(`Д´)ノ(
ヵなしませるなー(棒

究極バ㌧…
前ゃったと思ってたヶど
びもーに違ぅヵも(''*
まぁそのぅちに…w
From: ひしゃ☆ミ * 2006/11/28 15:48 * URL [Edit] * top↑
  
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久にまわってたら何コレwwww
強制…今日ヵ明日にでもゃっときます…(((
From: ひめちゃん * 2006/12/11 12:16 * URL [Edit] * top↑
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2007/01/03 10:23 * [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
