スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

うおー 
2006 / 12 / 03 ( Sun )  12:06
どうも、なぎです


毎日更新?-?


かなりきついです(


装備がなくなってかなりだらだらなメイプルライフを送ってます


狩りよりチャットメインになりつつあるな><


とりあえずここ数日のことでも。


あーだめだw


つい最近のことですら思い出せない^-^;


とりあえず一昨日?は


丸1日バイト


自分おつ・・


金曜は


バイト終わったあと友達と遊ぶ約束してたんだけど


また上がり時間延びた;v;


しかもまじ客うぜーし


久々にカチンときた^-^;


まじ気分わるー


混んでるのを察しろ(#`д´)ヴォヶ!!!


とりあえずその後友達んちに。


そっからゲーセンに><


ドラムおもしれー


分かる人にしかわかんないけど・・


スキル1244ぐらいまであげた。


そして土曜日


朝から爆睡


ふつーに起きたのお昼で


暇だったんで、友達の家に押しかけてみたり。


なんか色々してて


気づいたら寝てた^^


起きたのは夜の10時でした


すごい1日を無駄した気分だ。


友達はゴレ森で廃狩りしてたようです;v;


家帰って、メイポIN


最近ホントIN率減ってきたな・・


いいことなのかな。


暇だったから、どっか入れてくれるとこさがしてみると


しえんくんが珠に誘ってくれました|。´艸)


お邪魔してきました。


20061203115327.jpg



なんか天狗が出たらしくPT全滅


すばらしい光景だ・・・><;


この後虎さんにヘルプきてもらって撃退しました


そうそう、そういえば新MAP追加されましたね(遅


一通り回ってきたけど


敵強いな


20061203115511.jpg



ハーミットのほうで②,3回死んだよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


話し戻って・・・


天狗を狩り終えて、


また暇になったので、蒼さんの横に。


20061203115646.jpg



ひかえも着て、2人で蒼さんの邪魔を・・・


調子こいてたら


20061203115747.jpg



天罰が下りました^-^


この後ノリでビシャスに。


なんかビシャスやら色々と仕様変わったみたいで。


変わってから初ビシャスでした。


つーかまじ重すぎじゃね?(笑


なんとかしてください。


20061203115856.jpg



そんなわけで開始早々お墓になりました^-^


2段階で死んだ残念な子も1人いたみたいです


またやろう^0^


コメント返信
そるれー>ちゃんとこいやー!

まぁテストだし、しょうがない;-;

ちゃんとSSが残ってるよあいどるさん><;


ikukiさん>ハミは狩りしてるだけでもどんどんメルたまりますよ(笑

ここはレベル制限あるからねーー><

後今もうギルド員いっぱいだからねw


まくどさま>うおおおおおおおおおおお!

見ててくれたのね;v;

会いたかったぜw(ぇ

ぃぁー;俺のがお世話なりまくりだったぜ;

今まで本当にありがとね;w;

はい!まくどさんも元気でがんばってね!

がんばります><;

いつでも覗きにきてくれーw

って言っても更新なかなかしないヶどw(死


ひしゃ>ごめんなさい><

暇なときにでもやってくれw

最近俺よりちゃんとブログ更新しててえらいw

いつまで続くかなー?w(F3
スポンサーサイト
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
みんなに認められる男になって交渉してみますよ・・・(。´Д⊂)
140レベくらいにならないといけないかなorz

ブログの右上に書いてある「毎日更新」というのは嘘ですかな?w
まぁ、毎日更新は難しいですからね・・・


気長に更新待ってますw




From: ikuki * 2006/12/03 22:59 * URL [Edit] * top↑
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2006/12/03 23:01 * [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
