スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

(*ノωノ)キャー 
2006 / 12 / 04 ( Mon )  10:48
どうも、なぎです


ネタはないけど更新②w


昨日は久々にいい日だった??w


のかなw


朝起きてーってかずっと起きてて


メイポやりつつぼーっとしてて


別に何の用事もなかったけど


ちょっとお出かけ!


意味もなく徒歩でブラブラしてると・・・


ゆーき先輩!って声掛けられて


?-?


先輩つーぐらいだから後輩なんだろうけど


会ったの3年ぶりぐらいだからまったく思い出せない。


思わず誰だっけ??w


って聞いちゃいました><


ってか人間ってすごいね(笑


3年も経つとすげー変わるなwwwwwwwwwww


とりあえず外さみーから


ファミレス入って


3時間ぐらい雑談してました(笑


いろんな話し聞いたけど


やっぱ高校生は大変ねー


デモ高校もう1回行きたいわ;v;


とりあえず一旦おうち帰ってメイポIN


本体そっこー死んで終わり


SSなし><


暇で暇でしょーがなかったんで


どっか空いてないか聞いてみたらゆくりんが


珠に誘ってくれて、ちょこっと狩り②


外寒いし、大人しく家にいようかと思ったけど


友達んちに(*ノωノ)


久々に64のスマブラとかやってなかなか熱かった


3位と4位が夕飯おごりね★


とかおもしろいこと言い出したんで


本気だしました!!!!!!!11><


結果は見事に最下位でしたよっと


強すぎ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


ファミレスあたりだろう、と思ってたら


なぜか焼肉食いにいくことんなって


ばかみたいに食いまくられました


出費自分の合わせて1万・・・


死んでくれ


そこでかいさーん


楽しい1日でした><


メイポは深夜にとったこんなSSが^^


Maple0000.jpg



ぽち


じゃねーよばかwwwwwwwwwwwwww


さすがゆりさま;v;


コメント返信
ikukiさん>がんばです>w<

ブログはじめた当初は毎日更新だったんです(笑

今じゃもはや気まぐれ|*′∀`)ノ

アドは親しい人にしか教えてません><

それに俺男とめーるするのあんまり好きじゃないんで(笑
スポンサーサイト
未分類 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
http://cpz.tc/
From: * 2006/12/04 14:16 * URL [Edit] * top↑
  
うぉ、親しくなってやるぅぅぅぅぅ
女好きなのk(
俺の廃人度に驚かされる事だろう。
まずパソコン買わなきゃ・・・・(・Д・;;;)
From: ikuki * 2006/12/05 01:36 * URL [Edit] * top↑
  
ゆーき先輩
焼肉おごってください
えっとすしでもいいです
From: 蒼詠 * 2006/12/06 04:39 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
