スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

彼女出来ました☆ミ 
2006 / 12 / 11 ( Mon )  11:21
ああ、強制バトンですこんにちわ


タイトルみてなんだこいつとか思わないでね><


☆ルール☆

 見た人はコメントを残して自分もやる事
 絶対!強制!
 タイトルを「彼氏or彼女できました」にする
 

 ※リンク仲間様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます



●好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔:自分がいいと思えばいいかな

☆体型:デブじゃなきゃいい(笑

☆身長:あんま気にしないけどー自分より小さいほうがいいw

☆服装:おしゃれな子は大好きです

    その人に似合ってればいいかなって感じ 
  
☆性格:なんでもはっきり言ってくれる人が好き><

    まぁなんだ。自己中は割りと好きです

☆髪型:長いのが好きヽ(´∀`*)ノ

●年上が好き?
  大好きです><

  下は1個ぐらいしかいやかも。

●財布はどんなのを使ってますか??
  ヴィトンのモノグラムの長財布

  昨日買ったばっか^-^v

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
  DocomoのN902i

  これも結構買ったばっかり

●携帯ストラップは??
  何もついてなーい!

  いいのがないのと、ジャラジャラしてると邪魔くさい><

●手帳って持ってますか?
  持ってるけど、まったくってかほぼ使わないw

●バッグはどんなのを使ってますか?
  なんかおかしなトートバック
 
  もうまったく使ってないや(笑
  
●[バッグ]の主な中身は??
  バック使うときは・・

  なんだろ、香水、たばこ、ボールペンやらなんかあとゴミ(
 
●今はいてるパンツの色は?
  教えないよ^^

●星に何を願う??
  神様になれますよーに^^

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
  白!

●好きなスポーツは?
  バスケやらサッカーやら!

  特にバスケとかまじ大好きです><

  何気6年やってましたよ@p@

●好きな日
  何これ?w 休日かなぁ

●最後に観た映画は?
  デスノート

●怒ってる時にどうする?
  ひたすら暴言はいてるか物にあたる^-^

●夏か冬どっち?
  夏だなぁ。

  寒いのは嫌いヽ(`Д´)ノ

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
  まくどさんの引退(

  微妙になみだ目になりました

●ベットの下に何がある?
  何もないよ。

  えろ本とか期待したら負け

●昨夜何した?
  いろいろ?w

●好きな車は?
  車にはまったく興味なす(笑

●好きな花は?
  バラとかマーガレット




もぉ①コ!!><

デスクトップバトン

《ルール》
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
簡単な説明をつけると良いですね。
さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!


20061211105853.jpg



ギャボ━Σ(゚∀゚lll)━━ン!!!



1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

  デスクのあれがメイポなのは気にしないでね(笑


2.OSは何?

  Windows XP


3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

  共有だったけどノート1台買ったらしく

  俺のになった^0^

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

  みりゃ分かる!


5.壁紙は頻繁に変える?

  結構変えるかも


6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

  大量


7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?

  割と整理するほうかも。

  ブログの更新ごとにファイル整理しますw

8.何かこだわりはある?

  ?w?


9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

  し、してないんだから><


10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人


  もうなんかいろんな人やったから回す人いなくね(笑


  やりたい人どうぞ


長いバトンだった@p@;


日曜日はショッピング行ってかなり色々買い込んだんで


また次の時にでもそれ書こうかな><


コメント返信
ikukiさん>がんばって??(笑

女の子は大好きです。

PCも今安いしすぐ買えるよw


あおよみ>ん、お金あるときに出会えたら

なんでもおごってやるよ^-^
スポンサーサイト
未分類 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

みてしまった│ω・`)
From: しゃお * 2006/12/11 17:13 * URL [Edit] * top↑
  
大好きと来た・・・・(゚Д゚;)
やばいここんとこ毎日ここ来てるヽ(・ω・。)ノ 
From: ikuki * 2006/12/11 17:49 * URL [Edit] * top↑
  
(^0^)おにいちゃんあくしゅみやー
From: そるれー * 2006/12/13 02:54 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
