スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

引退します 
2006 / 12 / 17 ( Sun )  05:13
どうも、なぎです^^


タイトルはなんかバトンのあれらしいんでお気にせず。


バトンをやる前にここ最近の日常のことでも(何


一昨日?


友達と遊んでたんですが。。


途中でおかしな帽子をかぶり始めたS君


200612151721000.jpg



wwwwっをwwっをwwwwwwwwwwwww


素でふいた


友達いわく、メイポのディアドロップ?とくまさんの帽子らしいです


かぶってみるとこの帽子以外にあったかくて


なかなかよかったです・・><


この後バーミヤンに飯食いにいったんですが


くま帽子かぶったまま店内入ったら


店員&客にめっさ見られました(笑


金曜日


バイトの先輩の送別会に。


1ヶ月ちょっとでしたが、本当にお世話になりました><


新しい職場でもがんばってもらいたいものです(笑


ってなわけで、魚民で送別会やってきました。


カラオケルームとかゆうのあって


熱かった(笑


バイトのおばちゃんでもないけど


ぴんくれでぃーを熱唱してくれました。


ダンスもありで(笑


素敵です><


w.jpg



かなり盛り上がりましたね@p@;


ではバトンw


◎ルール◎
見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです(( ´∀`))ゲラゲラ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。


▼好きなタイプを外見で答えよう!
お姉系かなぁ

▼年上が好き?年下が好き?
年上好きです(*ノωノ)

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
【して欲しい事】
んー色々ある(笑
【して欲しくない事】
色々><;

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
名前ゆうの??wなんかよくわからないからスルー

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
天然か、自己中が多い(笑

▼どっちのタイプかで答えてください。
(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
両方ある・・
(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
どっちかで言ったら尽くされるほうかな?
(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
結構嫉妬するタイプかなぁ

●財布はどんなのを使ってますか??
ヴィトンの長財布!この前も言ったよね@p@

今度写真うpするよ^-^v

●手帳って持ってますか??
あるっちゃあるけど使ってない

●バッグはどんなのを使ってますか??
変なトートバック

●バッグの主な中身は??
いっぱい

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
ケータイ、財布ぐらいかな


・適当バトン



見たらやること! 



1.お前誰だ!

地球人です

2.君何歳?

ぴちぴちの17さい><

3.誕生日は?

3月12日

4.背は何cm?

170ぐらい^^

微妙にさば詠んでます

5体重は何kg?

50ぐらいかな?最近ちょっと増えた@p@;

6.今何時?

朝の5時

7.これからの予定は?

寝ます^-^;

8.明日の予定は?

何もないわw

9.平均睡眠時間&起床時間は?

最近7,8時間かなぁ。起きるのはバイトの時間によってまちまち

10.携帯ある?

あるるるー

11.メールアドレス言いなさい ないならPCので

ちょっと怒られちゃったんでノーコメント^^

12.機種は?

どこもって書いてあるでしょ!

13.うざい?

しんで

14.これで半分です

なげーよ

15.好きな漫画3つ言いなさい

天上天下

NANA

デスノート

16.好きな歌3ついいなさい

テーマソング

運命

君に幸あれ

いい曲^^

17.だるい?

うん

18.最近自殺する人が多いそうですね

勝手にしんどけ

19.それはどう思う?

知らない

20.そうですね

?-?

21.手抜きになってきたのは気にするな

気にするよ^-^;

22.じゃあ好きなゲーム3ついいなさい

FF

ドラクエ

ロマサガ

後はみんなで出来るげーむとか(笑


23.そうか 



24.後4つの質問 何がいいか考えろ

この意味不明なバトンは何なのです!

25.そうか なら君の家族何人?

2人

26.@2! どこに住んでる?

東京

27.@1! いいものある?

あるある

28.やっと終わった ご苦労

くそバトン


一発変換バトン



①〔さいゆうき〕

 西遊記

②〔どこもだけ〕  

 どこも抱け

③〔おいでよどうぶつのもり〕

 おいで∋動物の森

④〔さくらづかやっくん〕

 桜〃丿〃カヤックン

⑤〔ぷーさんみっきーえるも〕

 ぷーさんミッキーえるも

⑥〔やっぱこれだねーろってのとっぽ〕

 やっぱこれだねーロッテのトッレまo

⑦〔すけばんきょうこ〕

 輔版強固

⑧〔さんぞうほうし〕

 三蔵法師

⑨〔おまえにくわせるたんめんはねえ〕

 お前に食わせる短面はねえ

⑩〔かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ〕

 変えるぴょこぴょこ見ぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこ無ぴょこぴょこ


①アノ子もっと知りたいそんな3~5人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

みんなもってけー

②お名前は

勇気です

③おいくつ???

17ちゃい^^

④ご職業は?

ふりーたー

⑤好きな異性のタイプは?

自分の意思をはっきり持ってる人?

⑥特技は?

バスケとか

⑦資格は持っていますか?

ください

⑧悩みは何ですか?

金欠すぎる

⑨好きなor嫌いな食べ物は?

好きなもの:焼肉とか
嫌いなもの:いっぱい

⑩好きな人は?

言わずとも><

⑪あなたの愛する人へ一言

(*´ω`*)ハァハァ

⑫回す人を指名同時にその人の紹介を短く。

回す人考えるのもだるいぐらい眠い



1、今何してるんですか?

バトーン

2、上手ですね。

尊敬してね

3、この曲名は何ですか?

しるか

4、それ面白いですか?

つまんない

5、それどうしたんですか?

回収してきた^^

6、貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。

しんで

7、あの人かっこいいですね。

そうですね

8、今ひとつのことにはまってます。

へー

9、貴方ウザイです。

まじすか

10、めんどくさい 。

^^

11、先生の馬鹿

神と呼べ

12、テレビ一緒に見ましょう。

いいですよ^^

13、おすすめありますか?

ありません

14、私は関西弁なの?

?-?

15、この問題わかりません。

考えろカス

16、ジュース取ってください。

自分でとって^^;

17、この席は私が取ってます。

奪い取っていいですか

18、元気にしてますか?

眠いです

19、回す方

ネタに困った方どうぞ(笑


コメント返信


しゃおさん>ふふ^0^

ちゃんとやってくれてありがたいです(笑


ikukiさん>うふふ><

もはや毎日更新することはないですよ(笑


そるれー>ちんかす^^

アニメばっかみてちゃだめょ><


ひめちー>ちゃんとバトンやっとけよ!!w
スポンサーサイト
未分類 * Com(7) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
うわぁああああああああああ

題名見たときまじでびびった・・・
ということでメール送りますね。
From: ikuki * 2006/12/18 00:01 * URL [Edit] * top↑
  
なぎさんメアドだしちゃっていいのか(’’
好きなゲームFFとドラクエって俺も大好きですw
From: りぽ * 2006/12/18 00:49 * URL [Edit] * top↑
  
ぇ…これ全部!????((
まぁ時間が許すかぎりゃりまs(ry(ぇ
凪ちん最近ひめのバ㌧発信源(謎
From: ひめちゃん * 2006/12/18 12:00 * URL [Edit] * top↑
  
すいませぇぇぇぇん
深夜なので調子に乗りました。
From: ikuki * 2006/12/18 14:30 * URL [Edit] * top↑
  
言ゎずとも><

ゅってょぉー(*´・з・) (死
From: ひしゃ☆ミ * 2006/12/18 19:11 * URL [Edit] * top↑
  
S君のカッコゥ・・・
ステキすぎる!!!
*笑いLEVEL100*■■■■■■■■■■(*ノД`)ノ゛))ギャハハハッ!!!
From: さくらっち * 2006/12/18 20:37 * URL [Edit] * top↑
  
とてつもなく長いバトンやってくれてぁりがとう!授業中に読んでて笑ってたんで先生に問題あてられたのは内緒…
From: しゃぉ * 2006/12/19 16:02 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
