スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

o┤*´Д`*├o アァー 
2006 / 05 / 31 ( Wed )  16:55
昨日は、ちょっとギルドを抜けさせていただきました。

理由はルシャーティがうざかったからです

ギルドのみなさんこれからもどこかであったら

|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

そしてお世話になりました。

今日の朝、ちょっとトモチャで話してたのですが

ギルド作るならはいるよーといってくれたかたが

いたので、新しく自分で作ることにしました

そしてお昼・・w

チャリクエ品を集めてる途中

引退露店やるとの拡声器が流れたので

いってみました。

なんかつりだったらしく

10mでゾンビの歯がおいてあって

みごと買ってしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

どんまいおれ(

Maple0017.jpg


残金200kに(´・ω・`)ショボーン

ぁと久々にワルツさんと狩り狩りしました(ぉ

復活ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

Maple0016.jpg


スポンサーサイト
未分類 * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
ぞんびの歯オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ
凪ちゃ;
( ゚д゚)ドゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥンマァァァァァァァァァァァァァァァイ
From: ランセス * 2006/06/01 13:01 * URL [Edit] * top↑
  
ゾンビの歯10Mとヵ(´・ω・`;A)
なぎこ…どんまぃ(PД`q。)
From: ゅん * 2006/06/01 17:30 * URL [Edit] * top↑
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2006/06/01 20:38 * [Edit] * top↑
  
らんちゃ、ゆんちゃ
連打してたオレがばかだった!(´・ω・`)ショボーン
今度から気をつけよw

非公開>だよね><
ってかあの子自分が嫌われてることに気づいてないとゆうすばらしさw

彼の頭の中はきっと好かれてると思ってるんだろうねw
From: なぎ * 2006/06/02 13:33 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
