スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

ぱぱっと 
2006 / 12 / 21 ( Thu )  02:17
どうも、なぎです^^


ここ4日間は、バイト→メイポが多かった気がする。


狩り意欲がわいてきた!


とゆうことであんまりネタがありません><


なのでぱぱっと^^


Maple0009.jpg



久しぶりのレベルアップ!


@7がんばろう(*^ω^A;)


Maple0002.jpg



いつやったか覚えてないけどびしゃす@p@


何も出ないのは仕様ですk


Maple0013.jpg



お墓を落としたり^^


まぁこれは日常茶飯事(


Maple0011.jpg



どま><


さて、みなさんに質問です。


緋色 ← ひしょくって読まないこともないけど、


ひいろだよね??ww


Maple0014.jpg



蒼詠さんホントにガッコいってんの?><;


まぁもう1人読めない人がいたのは内緒


メイポネタはこんなもんかな・・・


@えふらむさんとゆゆっこのブログをリンクに追加しました☆


相互は歓迎しますよ^3^


そしてバトーン!


●ルール●
見たら絶対全員やる!
スルー禁止!!!!!
足跡でわかります!!


■Q01 名前とあだ名をどうぞ

    名前:なぎさん^^v

    あだ名:なぎ、なぎこ、ゆめぇ、ゆめ、かにこ(1人だけ

        勇気、ゆーき先輩^^;

        まぁなんでもいいです
 
■Q02 性別は?

    おとこのこ^^


■Q03 生年月日をお願いします。

    1989,3月12日


■Q04 家族構成は?

    母と俺だけ。@いとこが一緒に住んでるけど


■Q05 一軒家ですか?マンション・アパートですか?

    一軒家です


■Q06 何階建てですか?

     3階立て


■Q07 あなたの部屋は1人部屋ですか?

     母親と一緒だけどほぼ俺1人(


■Q08 あなたは家族想いですか?

     あんまり(


■Q09 アバターと実際のあなたは似ていますか?

     全然似てないですう

     
■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?

     もてねーよ^-^;


■Q11 年下・年上どちらが好きですか?

     ↑が好きです><
 

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?

     下(


■Q13 あなた自身のことは好きですか?

     大好きです^^

     自分が一番なのです^-^
          

■Q14 お気に入りのブログは?

     蒼詠さんのブログはいつも笑わせてくれます(

     是非一度どうぞ><


■Q15 お気に入りの歌手は?

     BUMP

     ラルク

     ミスチル

     19 まぁいっぱいいます(

■Q16 お気に入りの本(作家)は?

     あぁ、本嫌いです(

     唯一ハリポタの小説ぐらいかな読むの。    

     
■Q17 お気に入りのTV番組は?

     あんまテレビみない。

     最近は朝のにゅーすかな(笑
     
■Q18 携帯は何を使っていますか?

     どこも


■Q19 アドレスを教えてください

     ^^


■Q20 今の携帯は気に入っていますか?

     903欲しいけど買い変えたばっかだ


■Q21 待受け画面は何ですか?

     なんでか大塚愛の歌詞画(


■Q22 着信拒否している人はいますか?

     いませんよ^^


■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?

     前は分けてたけどもうめんどいから一緒(

■Q24 メール派?電話派?

     気分しだい(

■Q25 財布は何を使っていますか?

     もう2,3回書いた気がするからするー


■Q26 バッグは何を使っていますか?

     ↑と一緒

    
■Q27 愛用の筆記用具はありますか?

     そこら辺に転がってるのが愛用品ですよ;v;


■Q28 筆箱は何を使っていますか?

     捨てちゃった


■Q29 あなたは1人暮らしですか?

     1人暮らししたいけど

     金がNEEE


■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?

     10~13万(バイト代すべて

     日給のバイト入ればもうちょいある


■Q31 アルバイトはしていますか?

     してますよ^^


■Q32 初体験は何歳ですか?

     15


■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?

     w


■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
     思わない@p@


■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?

     そんなことしません>w<


■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?

     普通じゃない?(笑


■Q37 そういう行為は好きですか?

     好きです^^


■Q38 あなたは甘えることは好きですか?

     相手によるかなぁ


■Q39 甘えられるのは好きですか?

     大好き><


■Q40 あなたは素直ですか?

     俺ほど素直な子いなくね?^^

     ってぐらい素直な子です^w^


■Q41 恋愛は上手だと思いますか?

     下手だと思う。


■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?

     持ってたら苦労しません。


■Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください

     唯我独尊

     これしかないっしょ(笑


■Q44 習い事歴を教えてください

     ソロバンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

     もう全然覚えてないけどね



■Q45 好きなスポーツは?

     バスケとさkk(前もいったよ><


■Q46 好きな異性のタイプは?

     天然系が好き。

     後は自分の考えはっきり言える人(


■Q47 たとえば?名前を挙げてください

     10mになります。


■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?

     理想はイチャ②しながら飯くったり(

     まぁ現実はそんなに甘くはない。

     何も予定がありません^^^^^^^^^^^

     誰かとカラオケオールしたいな。


■Q49 あなたは今恋をしてますか?

     うん^^v


■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

     矛盾してんぞはげ



かなり長いバトンだったw


最後まで読んでくれたかた|。´艸)тндйк уoц☆


続きはコメント返信。
ikukiさん>めんどくさいから返してない(笑

      気分が向いたら返事しますねw


りぽっぽ>俺は別に全然気にしないからいいんだけどね(笑

     やっぱFFとドラクエはおもしろいよねw

     オフゲRPGしかやらないから、この2つは絶対買う!


ひめち>まじ長くね?w今回もバトンあるからちゃんとやってね☆

    ネタがないときはバトンにかぎる!


妃紗>今度ゆってあげるよ☆ミ


さくらっちさん>やばいよねこれ(笑

        かなり爆笑しました!

        さくらさんもバトンやってね☆


しゃおさん>どんまい^0^

      その調子で毎日当てられちゃえ><
スポンサーサイト
未分類 * Com(5) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
ひぃろ…
し、しってるょ!(・ω・;)
From: ひしゃ☆ミ * 2006/12/21 14:58 * URL [Edit] * top↑
  
僕が、なぎさんの日記に訪問してみたらなぎさんも僕の日記に訪問していただいて嬉しかったです。

相互リンク歓迎です。と書いてましたのでよろしければ、相互リンクお願いします。

http://yattazefunkyboy.blog84.fc2.com/

メイプルと私生活のことについて書いています。

メイプルは、主に休日のみINなのでメイプルの記事はプレイしたときのみ書きます。

From: プレインズ(ビースト) * 2006/12/21 21:16 * URL [Edit] * top↑
  
返してくれるだけで嬉しいですΣ(ノ∀`*)ペチッ

中学生なのにわからなかった・・・
ひしょくか、ひいろか迷った・・・・ 勉強不足orz
From: ikuki * 2006/12/22 15:20 * URL [Edit] * top↑
  
コンバンワ 壁|ω-o)゚+. ポッ
カキコ&訪問【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
リンクの件(*´ω` )ノ よろしくお願いします
From: 茉莉花 * 2006/12/23 22:40 * URL [Edit] * top↑
  
クリスマスの過ごし方ぁったヵらこのバ㌧ゃめとくね(ぁ
もぅクリスマスの夜だょ!!w意味ナィぢゃんね(ノ∀`*)アイヤ-ッ
過去形だヶど…イヴゎ昼⇒夜ゎちぃ 夜⇒深夜だぁと過ごしました!!w
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
From: ひめちゃん * 2006/12/25 20:11 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
