 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

くりすます?-? 
2006 / 12 / 23 ( Sat )  22:47
どうも、なぎです^^


すっかり寒くなりましたね。


常に4,5枚は着込まないと外歩けません^-^;;


最近はバイトも夜から朝に変わって


寝起きで即効行くとまじで凍死しそうになる


朝は楽しいけどやっぱり睡魔との闘いだ・・


毎日②妃紗に電話で起こしてもらうのも申し訳ない(´;ω;`)ウッ


ありがとね><


そして、明日はくりすます!


男だけのくりすますを楽しんできます


みなさんはどう過ごすのかな?-?


まぁ、どんな形であれ楽しんできてください


そんなわけで、メイポ


最近は6~2時が出かける予定なければ狩り出来るようになって


やる気うp②!


思わず6時~のサクチケかっちまった^-^;


Maple0015.jpg



火曜日?の本体待ちの時


ひめちいさまに人気を下げられました^^^^^


せっかく200いったのに


(σ゚д´●)ノ ヽ``~┼┐


この後凛さんがあげてくれたのに


また下げられた( ^ω^)


そんなに俺が好きなんだね^^


パッチの日


バイト終わって帰宅してー


メイポクリックしたらメンテ終わってた!


台湾?にちょっくら散歩しに。


Maple0016.jpg



モンスターは弱いけど、背景とか綺麗なとこですねw


お気に入りです。


Maple0017.jpg



一昨日あたり、今まで使ってたコブラを買い取りたいと


ゆう人がいたので、それを売って強化したら出来た!


久々に成功品できた。。って感じですわ。


ラスト1個で出来てかなり危なかったけどね^^


Maple0018.jpg



天狗!


変態が2匹と廃人が1匹着てくれました


この日すでに経験地-15%だったりするのです(’


Maple0023.jpg



昨日の夜!


拡声器で募集して来ていただいた方々とびしゃす!


結構早めに終わり、楽しいPTでしたw


またヽ(☆´ー`☆)∋ □ ゙/ 勹(★´ー`★)ノ


1回目は死亡したのは内緒だょ^^


久々にメイポの日記を書いた気がする^-^;


さてこれからマージャンいってきます><


壁|●´∀`)つ)).:*゚.:。:.*゚:.。*八〃ィ八〃ィ


続きはコメント返信。
ひさちゃん>ほんとにぃ^-^

土竜 ←どりゅうだもんね!><


プレインズさん>訪問していただいた方は大体ブログ拝見させていただいてますーw

相互の件喜んで^^

追加しておきますね(*ノωノ)

更新がんばです!!


ikukiさん>気が向いたらねwww

ちょwwwちゃんと勉強しなさい><


茉莉花さん>此方こそヽ(☆´ー`☆)∋ □ ゙/ 勹(★´ー`★)ノデスw

リンク貼っておきまーすw
未分類 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
土竜はもぐらでしょ><

紫陽花これわかりますか?><
勉強頑張ってみます!
From: ikuki * 2006/12/24 16:07 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
