 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

うーん 
2006 / 12 / 30 ( Sat )  07:01
どうも、なぎです!


こんな短い間隔で更新するのひさしぶr(ry


とりあえず29日で今年のバイトは終わり!


3日まで休みで、5連休ってわけで、時間に余裕があるのです。


自分おつかれっした。


そして来年もがんばです;v;


そんなわけでメイポ。


ひっさびさに楽しいメイプルだった


手当たりしだいSSを。


20061230064749.jpg



これは28日かな。


久々にれーら様が遊びに来てたのでお話にw


長話しにつき合わせてごめんよ><


20061230064845.jpg



はしゃぎまわってる2人(ぇ


傘がいい具合に開いてるのが(*´ω`*)ハァハァ


20061230064932.jpg



給料入ったんで、てきとーにアバやら変えようかみたいな感じで


髪型変えに行ったら。。


ギルド集会みたいな感じになってきました@p@;


そんなわけではまった相性占い☆


おい!このゲームくそだな^-^;


しえんと俺だぞ!100%に決まってる><


後半はもはやソルレイいじめでした


20061230065117.jpg



げいゆさんが☆━ヾ(●´∀`)ノ言延 生 日才×〒"├ヾ(´∀`●)ノシ━☆だったみたいで(’


ランダムをプレゼントしてみました。


かっこよくなったね☆



20061230065233.jpg



あきらめないで^-^;


そんなわけで、俺とそるれい(


これ2回目だか3回目(笑


20061230065318.jpg



、キナ=──ヽ(。・∀・。)ノ── !!!!!


0点wwwwwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwww


まじで笑い死にそうになった。


②連続0点でましたよっと。


20061230065405.jpg



・・・^^;


こんな感じで、ソルレイとの相性は


俺0点


へいゆ1点


れなさん2点?


ゆーくさん20点?


みゅーさん33点?


妃紗48点?w


みたいな感じだったっけな。


点数てきとーってか晒しちゃった><


相性が悪いらしいです^-^;


20061230065635.jpg



たまったスタンプでごまくっしょnもらいに!


1発で出ましたよ^0^


あまった40個赤でやったら全部らーめんでした(’


20061230065728.jpg



その後は、がしゃ!


P余ってたから、ギルメン全員にガシャチケ送ってみた。


大体みんな黒字だったみたいでw


この後れなさんは茶軍手を(’


☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)


この後はずっと雑談。


すげー楽しかったw


@れなさんのブログ、ヨッピーさんのブログ、鵺さんのブログ


を追加しました☆


今年の更新はこれで最後になりそうかな?


今年もお世話になりましたー!


来年もヽ(☆´ー`☆)∋ □ ゙/ 勹(★´ー`★)ノ


では、よいお年をー><


続きはコメント返信。
よっぴーさん>ありがとー!俺も入れときましたw


ikukiさん>まぁ日常茶飯事でもないけど、よくあります(笑

強化に犠牲はつき物っていってもかなしもんです;v;

しっかり勉強がんば(笑
未分類 * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
来年もここに来ます><
更新待ってます(´∀`*)
From: ikuki * 2006/12/30 14:06 * URL [Edit] * top↑
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2007/01/02 01:30 * [Edit] * top↑
  
了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝一...φ(≧∀≦ )
こちらも┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク
ていうか、ぜんぜん長話じゃないし★
こちらこそ、たのしかったですw
■_(・∀・●)アリガトーフ!!!
From: LAYLA * 2007/01/03 10:31 * URL [Edit] * top↑
  
あけおめ!実ゎジャクム1段階しか終わってないことに気づいた(ノω・、)
やっとくから今度よろぉぉぉ!!
From: ゆん * 2007/01/04 02:06 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
