 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

あけおめでーす! 
2007 / 01 / 04 ( Thu )  07:24
どうも、なぎです^^


とうとう2007年なりましたね!


今年もよろしくです!!!!!!11


とりあえず31~3日までのことでも。


31日


大晦日!


友の家で年越しでした><


まったりしててカウントダウン始めるときテレビつけたら


年越し10秒前とか@p@


危なかった。


そっから、初詣に!


果てしなく寒かった・・・


神社についたわけですが、


すでに人がくそ並んでるわけです(’


お参りはあきらめて、ファミレスに^^


2時間後ぐらいに別の神社行ったら


さすがにすいてますねw


お参り、おみくじして着ました(*´ω`*)


小吉でした


いまいちぱっとしない(’


その後は、ボーリング!


近くのボーリングセンターが全部つぶれてくれたんで


1時間ぐらいかかるとこまでチャリで行ってきましたよ


とにかく寒いwwwwwwwwwwwwwwww


死ぬかと思いました\(^0^)/


苦難を乗り越えて到着


45~60分待ち


おいwwwwwwwwwwwwwwwww


ふざけやがって^-^;


以外にすぐ出来ましたけどねw


みんなボーリングは久々だったんで


まじ下手くそになってr(


200701010433000.jpg



レベル低いよまじwwwwwwwwwwwwwwww


真ん中の子には神が宿ってたそうです^^;


ね、ラ○ァくん^^


2回目は接戦だった。


全員120だか130ぐらい


まぁそれでもレベル低い戦い(’


そしてボーリング場を後に!


帰る途中段々と空が明るくなってきて


初日の出が見えそうで見えなかったなぁ


家ついてから、1人でみてたけど(笑


長い1日だったけど、楽しい1日だった


1日


新年早々麻雀


とゆうより1~2日とほぼ


麻雀やってたきがする


廃人すぎた;v;


まぁそんなわけで省略


3日


31~2日と睡眠時間が果てしなく少なかったんで


お家でまったり


メイポはー


とりあえずSSを。


Maple0002.jpg



相性占いにはまりまくりなわけです


今までで一番最高の64?だか7点出ました。


今度誰かやりますか^-^


Maple0003.jpg



なんとなーくアイゼン強化。


3連!


Maple0005.jpg



4連^-^v


まぁ5回目も30張ったわけですが、消えました><


ばいばいぼくのあいぜん;v;


@この前軍手強化もしたんですが


友達と漫画喫茶にいたんでSSがない(’


Maple0004.jpg



とりあえず14出来た!


13売れて、今まで未UGのつけてたのは内緒


Maple0007.jpg



もっかい相性占い!


りぁ名でやったらそこそこいい点数でた><


100点のはずなんだけどなあ^-^;


Maple0009.jpg



なんていびつなはーとだ@p@


Maple0013.jpg



ばーか^0^


続きはコメント返信
ikukiさん>更新は気まぐれです^-^


非公開さん>自分のそのことを聞いたのは引退する2,3日前で

何があったのか全然わからない状態でした;;

ただ、本人が決めたことなので、気持ちよく送ってあげようと

思いました。詳しい理由も全然聞いていません:

自分も文章がなんかおかしいですが

言いたいことがうまく伝わってるかな;;

@アドレス知っているので、何か伝言等あれば伝えておきますが

何かあれば書き込みお願いします。

長文になってしまって申し訳ないです;


れーらさま>あけおめー!w

そういってくれるとうれしいです><

また顔だしに着てね!


ゆんこ>あけおめー!w

ぶはwwwwwwwww

ちゃんと終わらせておきなさい><

終わらせたら誘うぜw
未分類 * Com(5) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
あけおめですww

あの・・・ハミって何のスキルがMAXだったらいいでしょうか><
From: ikuki * 2007/01/04 16:24 * URL [Edit] * top↑
  
ラ○ァくnどま^^;;

てヵ相性占ぃの結果
当たってなぃ・・・??w
From: ひしゃ☆ミ * 2007/01/05 13:15 * URL [Edit] * top↑
  
お疲れ様でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お疲れ様でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
From:   * 2007/01/10 16:28 * URL [Edit] * top↑
  
あけおめですw
めいぷる内で会ったらよろしくです<(_ _)>
From: 茉莉花 * 2007/01/11 00:40 * URL [Edit] * top↑
  
おそおめぇ~♪( ・∀・)アヒャ
From: さくらっち * 2007/01/15 15:27 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
