 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

どーも 
2007 / 01 / 11 ( Thu )  12:24
どうも、なぎです^^


ひっさびさの更新><


わざわざ見に来てくれてる人には感謝です。゚(゚*´Д⊂


そんなわけでてきとーに1週間を振り返ろう!


1週間前に何やったかすら覚えてない^-^;


重症だな。


りぁは、そんなたいしたことしてないはz・・


いまいち休みボケが抜けないのか


バイトない日は寝てる日が多いな@p@


むしろ正月に寝なさ過ぎて疲れてるのか・・・


メイポは・・


主に、本体やらビシャスやらBOSSばっかりかなぁ。


1日だけ狩りに目覚めた日が^-^


20070111120954.jpg



全員知り合いでのビシャス!


ほとんどギルメンだけど><


20070111121125.jpg



久々のレベルアップ!


チャット欄におぞましい文字が。。


いい加減椅子ください


20070111121219.jpg



蒼と坊主さんのサブと姉御。


ばーろーwwwwwwwwww


^-^


20070111121319.jpg



2人ほど足りなくて、募集かけてみたビシャス


らんちゃとDKさんが来てくれて感謝②!


このDKさんはひめの友のサブだったとか(笑


20070111121435.jpg



天狗!


久々に倒したなぁ。


この日は調子乗りすぎて姉御でお守り5,6個消した気がする(’


あみーごにMPKされそうになったのは内緒。


20070111121554.jpg


1回目調子こいて死んだビシャス^^


みんな集まってたのに普通に寝ててごめんなさい;v;


Maple0000.jpg



ホーンテイルいるよ!との電話がきて


ちょっと行ってみました。


寝ぼけてたので?-?


感じだったw


すーぱー重くて攻撃なんて出来ませんでした


どうせあたらないと思うけど


SSだけ取れてたのが奇跡w


メイポはこんなところかなぁ。


とりあえずもうちょっとしたら


服欲しいので、ちょいと買い物いってきまーす><


壁|●´∀`)つ)).:*゚.:。:.*゚:.。*八〃ィ八〃ィ


続きはコメント返信
ikukiさん>あけおめー!(遅

ハミは3次?だったら、影、メルup,アヴェ,アルケミMAXなら

大丈夫じゃないかなぁ。

ウェブもあると便利かも


妃紗>らふぁくん下手くそ><

この後微妙にがんばってたけどww

これ普通にあたってるね(笑


知らない人>おつかれさまでした^-^


茉莉花さん>あけおめでーすw

こちらこそ(*´::・w・::`*)ノ『∃ □ = ノ 勹_』ですw
未分類 * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
質問質問質問質問質m(ry

もし120までいくとしたらやっぱユニコーン用にDEXもあげていかないといけないですよね;;
そういう場合の素DEXはどれくらいがいいですか?><

ちなみに今俺が持ってる装備は
LUK20タオルDEX11アイゼンDEX9イヤ桃攻撃2LUK8なんですけど
変えたほうがいいところがあったら教えて欲しいでs

無理なお願いすみません・・・
From: ikuki * 2007/01/11 22:53 * URL [Edit] * top↑
  
ぁ、まず前回の質問に答えていただいて(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝
From: ikuki * 2007/01/11 22:53 * URL [Edit] * top↑
  
カニコ~ジャクムのクエ終わらせたよ(・-・*)♪
ティがね(ぁ
ってことで今度機会あったらよろしく(o*。_。)oペコッ
From: ゆん * 2007/01/13 03:18 * URL [Edit] * top↑
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2007/01/14 08:54 * [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
