スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

ありがとう 
2007 / 01 / 18 ( Thu )  13:42
どうも、なぎです^^


かなり急ですが、メイプルを仮引退することにしました。


友には大体話しましたが。


大検を取りたい!


これが一番の理由です。


今の俺の学力が1億%無理なわけで


まじめにやることにしました。


装備ももらい物意外すべて売却しました


まだ伝えてない友もいるので


一応全員にちゃんと伝えたいですが


なかなか会えない方もいる;;


どのぐらい時間かかるかはわからないけど


がんばりたいと思います。


リア友、メイポ友にもがんばれと言ってもらって


すごく感謝です><


みんなありがとうー


また戻ってきたらよろしくね(*ノωノ)


と言っても、まだ多少やりのこしたことがあるんで、


今日、明日はまだいるかな・・


ホントは昨日で終わりの予定だったんだけどw


SSが大量!


Maple0001.jpg



あみーごと狩り②


145に。


Maple0002.jpg



;-;


Maple0003.jpg



ルイゼの横に・・


相手は強かった


Maple0004.jpg



ジャクム!


←で死んでます^-^;


この日は兜でたらしいです^^


Maple0006.jpg



SDT武器庫メイジさんと一緒に><


わんこケチだわ


Maple0007.jpg



引退強化!


もうぽんぽん張りすぎてこのSSしかのこってねえw


このスカドラは成功、変化なし、闇でお亡くなりになりました


メル2g→200m^^


Maple0009.jpg



れなさんが会いにきてくれた(*´ω`*)


色々とありがとう


Maple0010.jpg



りっぽーもいた!!w


Maple0013.jpg



ジャクム!


うりさんから借りた篭手で挑みました


Maple0014.jpg



今頃兜出ちゃったり^-^;


みんなおつかれさまでしたー


マタ会う日までお元気で(´;ω;`)ウッ


続きはコメント返信
ikukiさん>素DEXは自分の装備しだいかな@p@

とりあえず桃3に変えて,全身から上下にするといいと思うよ


ゆんこ>まじかw

でもしばらく俺いないよー><

ごめんよ(´;ω;`)ウッ


非公開様>了解ですー。伝えておきます(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+


さくらっちさん!>おそおめですww


これからもがんばってくださいなーー
スポンサーサイト
未分類 * Com(6) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
さっき見たとき更新されてなかったのに今見たらされてて吃驚(

今までのメイプルでの活動、本当にお疲れ様でした
今思えばゆめさんはギルドに入る前から150祝いのwisを下さったり等なんか不思議な縁があったと思います笑
詐欺の事で色々援助して下さったり励まして下さったこと
仮引退から復帰して行き場のなかった私を雪に入れて下さったこと
得意(?)のF1でのトークで笑わせて下さったこと
書き出すとキリがないんでこの辺で止めておきますが...仮引退の間も絶対にこの思い出は消えないです(ノ_・。)
戻ってこられた時、次は私が手助けできるようにメルいっぱぃためときますNё♪
大検(今は高認に名称変更だそうですが'`;)取得目指して頑張って下さい!無理しちゃだめですょ、きめぇさん><b
From: 玲永 * 2007/01/18 14:16 * URL [Edit] * top↑
  
1800mなくすくらいならUNICEFに!><

たいけん?というのはなにか知りませんが、頑張ってくださいヽ(・ω・。)ノ 
受験みたいなものですよね・・・(多分

お互い頑張りましょーぅ!!!(*`・ω・´)
From: ikuki * 2007/01/18 18:03 * URL [Edit] * top↑
  
カニコしばらくいないのか(ノω・、) ウゥ
寂しいけど、大検取得がんばってねb
戻ってきたらまた遊ぼうね(・-・*)♪
カニを用意して待ってるぉ!(ぁ
From: ゆん * 2007/01/18 20:01 * URL [Edit] * top↑
  
寂しくなるねー!

天才なぎくんならすぐ取得して戻ってきちゃうよね!

期待してます!空気とか読めない子です|-`)

取り合えずがんばって(σ`・∀・)σйё! 影ながら応援しておきます
From: そらぬ * 2007/01/18 22:08 * URL [Edit] * top↑
  
コメは残していなかったけど、だいたい見てました!
リアル・・・がんばってくださいね!
また戻ってきたときにいろいろ話しましょ><
From: ろーる * 2007/01/19 01:23 * URL [Edit] * top↑
  ヽ(゚Д゚;)ノ!!
久しぶりに見てみたらこんなことが・・・
そっかそっかーとりあえず頑張ってください!!
なぎの廃&執着心?!があれば怖いもの無し!!!!
諦めずにやり通して頑張ってね!!応援してます♪
From: へいゆ * 2007/01/19 15:26 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
