スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

。゚(゚*´Д⊂ 
2007 / 01 / 21 ( Sun )  17:28
どうも、なぎです^^


沢山のコメントありがとうございます。゚(゚*´Д⊂グスン


感謝②です!!!!!!!!!1


個別返信は最後に><


さて、今日で本当にしばらくお別れです!


ギルドのあれについては


ゆくさん、凛さん、りぽさん


(●・´ω`・)σσ ☆*:;;ぁりヵゞ㌧;;;:*☆


これからよろしくです;-;


かわいいギルド名になってましたね(*ノωノ)


そんなわけで配当やら、ギルドやらで一旦INしたわけですが


みんなのともちゃに感動しました。゚(゚*´Д⊂グスン


励ましなどさまざまありがとうございます;w;w;


実際そんなにはかどってない現状ですが・・


みなさんお元気で。


ブログは一応続けていこうと思います


りぁ日記になりますがw


20070121172746.jpg



一番思い出のあるSS!


僕のデスクトップ画像ですw


気持ち悪いとか言わないでね><


続きはコメント返信
れなさん!>いろいろありがとう><

感謝感激です(´;ω;`)ウッ

れなさんぱわーでギルチャを活発にしてください^-^w

では!また会う日まで><


ikukiさん!>はいw

ikukiさんも受験がんばってねー


ゆん!>しばらくいません(´;ω;`)ウッ

がんばってきます!

うんうん♪また遊ぼう(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+

カニ鍋食うか(’w


そらぬ!>俺も寂しいぜ;w;

何気にそらぬとは死森時代からの友で

俺のFLで一番長いのは内緒^-^

今までお世話になりました!

天才なぎくんはそっこー取得してきます^-^v

期待して・・ね^^w

これからもがんばだー!

俺が戻るときには180とかになってることを期待(’


ろーるさん!>コメント(●・´ω`・)σσ ☆*:;;ぁりヵゞ㌧;;;:*☆

感謝です(´;ω;`)ウッ

はぃwまた復帰したらお話ししましょー(*ノωノ)

ろーるさんも色々とがんばってくださいー!


へいゆー!>かなり突発に決めたことだけどねw

やると言ったからには中途半端には戻りたくない・・・

がんばってきます><

ありがとう!かなりはかどってないけど・・(死
スポンサーサイト
未分類 * Com(9) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
ちょっとちょと!!!!
今急いでいんしてみたけど、遅かった!??
。・゚・(ノД`)・゚・。
いつのまにそんなことに。。。
忙しくてブログみれなくて、きがつかんかったし;;
そんときいけなくてちょーかなしー;;;
わたしもインしてないから、もうめいぽで会えること自体、
すくないのかな。。;w;
でもでも、がんばってね!!
すごい大変だとおもうけど、応援してるよ~!!
ふぁいと!
From: LAYLA * 2007/01/21 21:06 * URL [Edit] * top↑
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2007/01/22 00:39 * [Edit] * top↑
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2007/01/22 04:04 * [Edit] * top↑
  さくらっち
ぉ勉強、大変だろぉけど
ガン━(o・`ェ・o)ノ━バ!!!
影からコッソリ、ペッチョリ応援してまっス!
From: * 2007/01/22 15:58 * URL [Edit] * top↑
  ランセス
自分で決めたことだもん(。・ω・)b
きっと 頑張れる(σゝ∀・)σYO!!
応援してまぁ━━━d(。ゝω・´)━━━っす!!
From: * 2007/01/22 17:28 * URL [Edit] * top↑
  
なぎsはいつ戻ってこれるんですか?
俺と同じだったらチョコット嬉しいヽ(・ω・。)ノ  (ぇ
From: ikuki * 2007/01/23 16:44 * URL [Edit] * top↑
  
いろいろとお世話になりました。
大検がんばってください!
戻ってくるのを待ってますー。
From: Wit * 2007/01/23 23:38 * URL [Edit] * top↑
  
おひさ!!元旦にはメールくれて( v^-゜)Thanks♪
ブログ見てビックリした(;゚д゚)
大検がんばれぇぇフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
なぎならきっとだいじょぶだぜ!!
あとSSうれしかったです(´;ω;`)ウッ…
またたまには連絡とろーぜ><b
From: まくどさん * 2007/01/24 06:59 * URL [Edit] * top↑
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2007/01/24 18:29 * [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
