スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

ふう 
2007 / 01 / 30 ( Tue )  20:15
どうも、なぎです^^


更新しよー!と思いつつなかなか更新しない><


そうそう、アドレス変えました。


着てない方は多分送り忘れだと(多分


コメでも残してくれれば送りますね^0^


あんまりってか全然ネタがないんで、


この前(かなり前 買った物一式うpしようかな^0^


20070130193248.jpg



ピアス以外は全部使ってます。


ピアスそうとう見づらいと思うけどw


財布はかなり長く使うかと(


@はバトンとかとか


☆不思議バトン☆


▼1. とりあえずあなたの名前をお願いします。

なぎさんです

▼2. 性別は?

おとこのこ^^

▼3. 自分の本名に気に入らないところはある?

勇気の気いらねーとかはよく思う(笑


▼4. 「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?

ギャンブル><

わかっててもやるけどね^-^v

▼5. 「外に出られないな」と思うのはどんなとき?

眠いとき

▼6. 夜遅くに帰って来て疲れてまず一番最初にすることは?

たばこ吸う

▼7. 持っている資格などあったら教えて下さい。

資格?名にそれおいしいの^-0^

▼8. 愛用している財布はどんなの?

もうこの質問はいいよ(’

▼9. お気に入りの顔文字を一つ。

^w^

これしかないw

▼10. 質問がないようでつ。

そうですか・・・

▼11. 実は○○です。

天才です\(^0^)/

▼12. 海に向かって叫びたい言葉は?

うおおおおおおおおおお(

▼13. 修学旅行のバスでどちらかといえば前と後ろどっちグループ?

どこでもよくねーか@p@

1年とき行った変な旅行んときは真ん中座ってたきが

中学は覚えてないw

▼14. 知ってるムダ知識があったら1つ教えて下さい。

多分これどっかでみたやつだけど

焼きそばのあれ、UFOはうまい、ふとい、おいしいって略らしいよ^^

▼15. 自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

変な人ってか様子がおかしい子が多い

▼16. 恋人に求める絶対条件は?

絶対条件みたいなのはないけど

俺が好きになれるならなんでもいい><

▼17. マクドナルドで「スマイル下さい!」って言ったことある?

罰ゲームで言いましたよ(

苦笑いが帰ってきて素敵でした


▼18. よく聞く「友達の友達がー○○さんでさぁ」って要は他人だと思う?

知るか

▼19. 「もし自分が○○だったら~する」あなたの回答をどうぞ。

もし自分が金持ちだったら

どっか高いとこから諭吉さんばらまきたい^-^

▼20. 「パンク」と聞いて連想するものは?

色々浮かんだけど、一番最初に浮かんだのは自転車のパンクw

▼21. 部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」

えー、なんか使ってないファイル入れみたいなのw

▼22. 何か持病ってある?

ないない

▼23. 封印したい過去を暴露しちゃいなさい

そ、そんなのないよ><;

▼24. 今まで髪を染めたことある?ある人はこれやばかったなぁと思った色は?

現在進行形(’ そこまでやばいのはないかなぁ

▼25. ずばり友達の中で密かに遠慮したい人がいる…?

いないはず!

▼26. 今まで1番面白かったゲームを教えて

FFの7とロマサガかな?

▼27. ちいさい子供を可愛いと思う?

普通?(ぇ

▼28. ブラインドタッチできます?

微妙に出来る?

キボは見ないで打てるけど

▼29. 一度作ってみたい法律は?

一生に一回だけ、どこでも好きなとこを貸切に出来る(無料で

わけわかんないけど、そこで2人きりで居たい><

▼30. 友達って自分にとって何?

大事な物!

▼31. 彼女(彼氏)はいますか?
 
うん(*ノωノ)

▼32. 今のケータイの機種は?

N902i

変えたばっかなのにもうぶっ壊れ始めた

2日に変えにいきますw
 
▼33. 生まれてから今までずっと「将来の夢は?」と聞かれたときの自分の回答を思い付く限り答えてください

神様・・・

▼34.ちなみにブログ暦何年何ヶ月?

えー!これどんぐらいだろうw

楽天のも合わせたら1年以上?

▼35. 有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?

ないない

▼36. お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ

意味不明なバトン過ぎでした

▼37. じゃあ、次に回す人を指定してください

妃紗ちゃん(強制

れいらさま

れなさん

りっぽー

ひめち

とりあえずやってくれそうな人の名前だけw

やりたい方はどうぞー!

続きはコメント返信
れいらさま!>遅かった;w;

結構急激に決めたからなぁw

だなぁ;-;

でもーまた復活して

れいらさまが遊びにきたらまた話そうねー><

ありがとー!

がんばる><


非公開1様!>いえいえー!

此方こそお世話になりました(´;ω;`)ウッ

なんか俺いない間に色々あったみたいで;;

楽しませてあげられなくてごめんねー;

応援ありがとう><

りぁもメイポもがんばってねーw



非公開2様!>うんうんw

○○消えた!とかたまに残ってたわwwww

お、俺のせいじゃないよ><;

だねぇ(´;ω;`)

そーゆーのも含めてちょっとやる気だした!

がんばってきまw

あんまりやってないのか><

んなもん気にしなーいw

あんまり話ししなかったけど

たまーに話すときとか楽しかったよーw

また復帰したら色々お話ししましょーw


さくらっちさま!>ありがとー!

がんばってきまーす!w

さくらさんもりぁはお仕事、メイポはなんだろw

とりあえず色々がんばってください(*ノωノ)

復帰したらまたよろしくです!


らんちゃ!>ありがとー!

らんちゃもがんばだ><

俺が戻るときには180とかに・・・><w


ikukiさん!>全然未定w

俺の頭しだい><


うぃさん!>いえいえ;w;

此方こそすごいお世話になりましたー!

ありがとう(´;ω;`)ウッ

うぃさんもこれからがんばです!


まっくうう!>おひさ!

ってもこの前メールしたよね^0^w

ありがとう><

がんばってくるぜえええ!

このSSはまじあれだw

ずっと残しとく!

今度まくどさんの自慢の愛車を

汚しにいく計画たててます^-^w

楽しみに待っててねw(ぇ


非公開3!>またかよ(

まぁ今度聞いておくわ

ってか聞くのもめんどくせーし

そんぐらいだったら俺があげるからw
スポンサーサイト
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  No subject
(・∀・)メルアド登録してなかった!
やられた!(
覚えてたらヨロっす(。´Д⊂)
From: ikuki * 2007/01/31 00:46 * URL [Edit] * top↑
  No subject
まわってきてる^0^;
ネタきれてたから♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
さっそくやってみるねーん★☆
ていうかピアスまじみえないwwwクロムハーツ?
From: LAYLA * 2007/01/31 23:14 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。