 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

うへへへ 
2007 / 02 / 01 ( Thu )  06:25
どうも、なぎでs^^


珍しく2日連続で更新とかしちゃおう!


書くことないけど。。。


今日は・・・


朝からバイトー


友達と一緒じゃないと


つまんなすぎだわー


色々おもしろい話しを聞かせてもらったり


4時で終えてー


歯医者に><


これぜってーヤブwwwwwwwwwwwww


なんか1本治療して、


治療する前より痛いよ?


\(^o^)/


まぁがんばって直します


ってかケータイが本格的に死んだ


電源の落ちるペースが速くなってきた


明日変えるからいいけど


2日は色々あってまじで楽しみーーーーーーー!


2日が待ちどおしい(*´ω`*)ハァハァ


@はバトン


究極の選択バトン
Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ

ルーズ・・・


Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン

え・・スペアポケット^-^  

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ

アニヲタは簡便^-^;


Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム

激甘あいす><

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院

墓地かな@p@

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった
  
他に好きな人が出来たかなぁ


Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家

大豪邸^3^

Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

紙があるほう・・・

Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし

ゴキブリに進化します^-^

Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター

ジェットコースターの速度で回る観覧車・・・

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート

チョコレート!

12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

やってるほうかなぁ@p@

Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる

    ・嫌いな人と付き合う

嫌いな人と付き合う><

好きな人には嫌われたくないよ;3;

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。


んー・・・

妃紗!

ゆりさん!

さくらさん!

ゆん!

よぴさん!


昨日とは違うメンバーで><

暇だったらやってくださいw

続きはコメント返信
ikukiさん!>気が向いたらね^0^w


れいらさま!>もう1個バトンやってみた^-^v

暇なときにでもやるのだw

指輪もまじみえねえw

ちゃうよーw

指輪とピアスは安もんだぜw

ネックは今度クロムハーツ買うかもb
未分類 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  No subject
やったヽ(・ω・。)ノ  やったヽ(・ω・。)ノ  やったヽ(・ω・。)ノ 
やったヽ(・ω・。)ノ  やtt(
From: ikuki * 2007/02/01 18:28 * URL [Edit] * top↑
  No subject
勝手にばとんもってきま><
@よかったらりんくしませんかっ!?
From: ろーる * 2007/02/01 23:49 * URL [Edit] * top↑
  No subject
ばとんもらってきまぁー(・-・*)♪
カニコ更新がんばってるねーw
ゆんゎ全然です・・・ばとんで更新だ!(
From: ゆん * 2007/02/03 16:29 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
