 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

とうとう 
2007 / 12 / 31 ( Mon )  14:35
どうも、なぎです

とうとう今日1日で2007年終わりですねー

といってももう10時間もしたら新年(笑

早いもんです

みなさんは今年どうでしたか?

自分は割りと色々あった1年だと思いました

成長できたか聞かれると困っちゃうけどw

来年は10代最後!!

悔いのない1年間を過ごそうと思います

しっかり来年の抱負とかも考えたしね!!

がんばっちゃうぞ

@クリスマスの日記!!

前回の記事通り彼女と温泉に行ってきました~

旅館もいいところだったし

料理もおいしかった!!

071225_075611.jpg


部屋の写真です!!

夜はちょっと迷子になりそのまま夕食だったので

朝チェックアウトする前に撮りましたw

続いて料理!

071224_192903[1]


他にもまだまだたくさんありました

食べきれないぐらい・・!ワラ

071224_192724[1]


本日のメインディッシュ!!

料理長さんが直々に焼いてくださいました!

おいしかったぁ><

他にも金目鯛のしゃぶしゃぶやら

満腹でした

家族風呂もすごいよかった!

写メがないのが残念(´;ω;`)

プレゼントもいただきました♪

071228_073315.jpg


D&Gのお財布をいただいた!!

大事にします(´;ω;`)ウッ

俺はlove&hateのネックレスを!

喜んでもらえたのでよかった!

それではみなさん、

よいお年を~☆
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

明日から 
2007 / 12 / 24 ( Mon )  06:41
どうも、なぎです

今日はいよいよクリスマスですねー

みなさんどうお過ごしで!?

自分は1泊ですが彼女と温泉☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

温泉なんて3,4年ぶり・・・!

この日が待ち通しかった!

楽しんできまーす!

ではでは
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

才匕±♪━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━ッ♪ 
2007 / 12 / 19 ( Wed )  05:51
どうも、なぎです!

とても酷い更新率・・・w

2ヶ月ぶりです。生きてます

前回の日記に書いたこと

無事達成しました!!

がんばってよかった、諦めないでよかった(´;ω;`)ウッ

また1からのスタートですが

がんばっていこー!と思います

最近のメイプルですが・・・

ほぼINしてません。

引退じゃないですが

これから先ほとんどINすることもなくなるかも。。?

これと言った理由もないですけど!!

気が向いたときにちょいちょい顔だしに行きます

ブログも気が向いたときに更新するようにします

年明け前には顔出そうとおもいまーす!

めいぷるぶろぐなのにめいぷるの事何も書いてないですね@@;

IN率落ちる前に撮影したSSをちょこっと

Maple0015_20071219054627.jpg


結婚おめ!!

Maple0029.jpg


同じくおめ!!

あと数個呼ばれた結婚式あったんだけど

なぜかSS消滅

2組ともおめでとう

主な更新はmixiのほうなんで

そっちのほう見てください☆ミ

続きはコメ返
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Determination 
2007 / 10 / 01 ( Mon )  02:46
どうも、なぎです

かなりの間が空いてしまいましたね

一応生きてます。

この先は日記ではないので

見たくない方はご遠慮ください。
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

わわわわ 
2007 / 07 / 17 ( Tue )  12:05
どうも、なぎです^^


ブログ更新するくせがなくなってしまった


みくしーのほうは結構更新するんだけどね(´・ω・`)


リアルはいつもと変わらず


打ち子して、カラオケ行ったりとまぁいつも通り


最近は川崎にいるより地元にいることが多くなってきた気も


昨日は1人でご飯食べにいこーと思って


商店街プラプラしてたら友達に遭遇


そのままファミレスにー


相変わらずこの人たちはいつも一緒にいるのか


と実感した(


4,5時間ファミレスいたけど結構楽しかった><


めいぷるはー


最近ちょくちょくINしはじめて


主にビシャスしたり!


Maple0014.jpg



結果はみるまでもなく


Maple0016.jpg



さようなら


@は新MAP?なのかよくわからんけど


Maple0021.jpg



初めて鶴に乗りました!!!!


結構前?だけど(’


Maple0022.jpg



暇つぶしにガシャやってみたり!


桃は1でした:x:
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
メイプルストーリーのプレイ日記です。

更新はまちまちですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてくださるとうれしいです(≧∀≦*)

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
